Tweet

花見に向けて特訓中




今年のオレのかくし芸は、剛力ちゃんのガオガオダンス。
b0003512_13141539.jpg

芹のエライヤッチャには負けられねえっ。



雷坊よ、おまへのその心意気は買うが・・・・・
剛力ちゃんより、マイケルのスリラーぽいぞ。 精進せよ。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-03-24 13:29 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22321748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5656nyan at 2014-03-24 14:41
雷坊かわいいーーーーーーーーーーーーーっ
かわいいーーーーーーーっ
かわいいーーーっ
ウチのとトレードしません?
Commented by とらぞー at 2014-03-24 18:49 x
棚から落ちた牡丹餅みたいな
雷ちゃんのその顔がかわいい~♡

いけてないダンスも雷ちゃんっぽくていい~♡

ニッカボッカのあんよがこれまたいいわ~♡
Commented by bergkatze at 2014-03-24 23:42 x
わあ! 雷坊っっ !!
かっこいーーーっ(⌒▽⌒)
何かいつもと表情ちがうや〜〜ん(*´∀`*)キャーキャー
Commented by tamako at 2014-03-25 09:02 x
わ、余興たのしみだぁ~
今年はお花見できるかなぁ~
雷ぼうと一緒に踊るべぇ~
Commented by 琴子 at 2014-03-25 09:56 x
あれ?
今日の雷君
なんかなんか…可愛いぞ~

その差し出され手をとって一緒に踊りたいよ~♪
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-03-25 18:27 x
"はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビは無料で登録が出来き、同世代の方々と交流をしていただけるサイトとなっております。
シニアの方々にいつまでも楽しんで頂けるようなサイトを目指しており、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々の書かれている素晴らしいブログ、お写真をもしよろしければ、シニアナビでもご披露頂けないでしょうか?
新たな同世代との交流なども楽しんで頂けるかと思います。

是非一度、遊びに来てください♪"
Commented by taco-poo at 2014-03-25 23:07
おやび~ん、私を追い越してシニアか~っ(>▽<)ノノ

内容も確認せずに貼り付けて逃げてくってのも失礼だけど
およそシニア向けらしからぬ文体も、もっと失礼だねぇ。
しかも、ご丁寧にコピペ部分を囲って帰ってるし・・・

雷坊ゾンビに追い払ってもらわねば。


Commented by kiki* at 2014-03-26 10:33 x
雷坊、ダンシングにリキ入ってるみたいですね!
安定感のある腰ふり(>w<)♪♬
そのうえなんて目ヂカラが〜〜★☆★☆
口元にも得意気感伺えます「(^w^)かわいいーー♬
Commented by おちゅ at 2014-03-27 10:07 x
カワイイーー!!雷、愛してるーーって叫ぼうかしら?
雷坊の顔は本当に見る度にいろんな表情が見れて楽しいです。
百面相できそうですね。
今日のは隣の寝室をGETできて勝利のダンスかしら?
お腹に抱きついてタックルしたい!!
Commented by a-iro at 2014-03-28 14:31
雷坊・・その短い首にズキン・ドッキン♡♡

んっっ?4つ上のコメ、
これはさ、見てるオレらがシニアって思われてんの?
それともおやびん?

誰に向けたメッセージかの?
・・・・・・

ま・とりあえず
凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

Commented by hiroko_wada at 2014-03-28 16:33
*5656nyan師匠
是非にwww
今からの雷坊、めっちゃ脱皮しますから、ブラッシング大変なのですw
Commented by hiroko_wada at 2014-03-28 16:34
*とらぞーさん
なんでしょうなあ、このぽよんとしたほっぺはw
ちなみにつまんで伸ばすと、にゅいーーーーと広がってまた楽しいのです。
Commented by hiroko_wada at 2014-03-28 16:35
*bergkatzeさん
本来こういう顔なのですが、ワタクシがフツーに撮ってやらぬゆえw
Commented by hiroko_wada at 2014-03-28 16:36
*たまこさん
お花見いつするかねえ~。
ソメイヨシノは結構咲いたけど、姐さん桜の出足がちょっと遅いかも。
Commented by hiroko_wada at 2014-03-28 16:37
*琴子さん
差し出された手を取ると、握手会がエンドレスですよw
Commented by hiroko_wada at 2014-03-28 16:40
*シニアナビさん
これでもくらえ。
https://www.youtube.com/watch?v=Fl7E2MXSXlY
Commented by hiroko_wada at 2014-03-28 16:43
*たこぷーさん
シニア呼ばわりは別にいいんだけども、コピペ丸出し、内容見てないの丸分かりはいかんね~w
うちで今年齢的にシニアなのは麦ババアだけだけど、彼女はそれこそ死ぬまで現役タイプなので、誰も入れんなw
Commented by hiroko_wada at 2014-03-28 16:44
*kiki*さん
最近ダンスとバードウォッチングが趣味になったようですw
毎日目を細めて、庭に来る鳥をふくふく眺めとりますw
Commented by hiroko_wada at 2014-03-28 16:45
*おちゅさん
雷坊はほんとくるくる表情が変わりますなあ。
こんなにいろいろダダ漏れてるから、芹にも麦にも勝てないのだと;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-03-28 16:48
*あいろさん
>ズキン・ドッキン♡♡
お茶ふいたwww
いきなりなんという懐かしいフレーズをwww

みんないずれはシニアになると言いたいのだろうが、ワタクシの目指す老後はババアではなく猫又なのだと言いに行こうかとw

<< サクラ咲く 寒咲桜 >>