Tweet

サクラ咲く



b0003512_162319100.jpg

桜、咲き始めましたなあ~。
みんなのとこはどうだろう。






姐さん桜も蕾がぱんぱんに膨らんできてます。
b0003512_16233458.jpg

楽しみ楽しみ。



ヨレヨレのフラフラでも、花見酒は飲むったら飲む。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-03-28 16:32 | 花模様 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22345984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zao480 at 2014-03-28 17:29
暖かそうな優しそうな色ですね。
私にはなかなかこのような優しい色が出せません。
やっぱりお人柄なのかしら(^。^)私もがんばらなくちゃ。

ようやく雪がほぼ溶けたのですが、今はまだしょぼいクロッカスだけ咲き始めました。hirokoさんの画像でお花見の方がきれい(^_^;)
Commented by とらぞー at 2014-03-28 21:06 x
ポツ…ポツ…と咲いたかと思ったら
急に暖かくなったのでポポポンッ!と。
自分で炒るポップコーンを作りたくなりました。

この花を見ながら雷ちゃんは踊っているんだろうか。
それを小梅姐さんとガクちゃんは眺めて笑っているんだろうか。

三寒四温な日が続きそうです。
花冷えせぬようご自愛くださいませ。
Commented by sotomitu at 2014-03-28 22:41
こんばんは!
咲き始めましたか~!?きれいですね~!
とっても上品な色合いで素敵です♡
こちらはまだ咲いていませんが、随分蕾が膨らんできました。
とても楽しみなのですが、ゆっくり撮りに行く時間があるかどうか・・・
ちょっと心配しております(^_^;)
Commented by bergkatze at 2014-03-28 23:34 x
仕事に追われているうちに、近所の桜は満開になっております。
明日、明後日の雨で、もう散っちゃうんだろうなぁ(;´Д`)ノ
姐さん、そっちはまだ寒いんですかい?
早く、おやびんの酒盛りのために、盛大に咲いて下さいよぅ
Commented by 琴子 at 2014-03-29 05:35 x
姐さん
ぱんぱんですか~^o^

早く豪快に咲いた姐さんに
お会いしたいです*

楽しみです♪
Commented by おちゅ at 2014-03-31 16:00 x
花見酒は存分に楽しめましたか?

咲き始めから一気に満開!サクラサク!
から、春の嵐でもうサクラチル、、
なんてことにもなっておりますが
私も遅ればせながら、花見、桜、うぐいす、
だんご、餅、餅、  しっかりと味わってみせます。

旬のものは旬のときに これ鉄則!
Commented by hiroko_wada at 2014-04-01 12:59
*zao480さん
撮ったのは確か夕方でしたか・・・。
ふわんとしてるのは、多分PM2.5ですwおすすめできませんぞw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-01 13:00
*とらぞーさん
とらぞーさんっ、姐さん本日開花です!
明後日辺り、綺麗に咲きそろいそうですよー(〃ω〃)
Commented by hiroko_wada at 2014-04-01 13:02
* sotomitu さん
土曜に熊本通ったら満開で、鹿児島は既に半分散っておりました。
長崎はどんな具合です?
ってか sotomituさんちはチューリップが満開じゃないですか、いいなー!
Commented by hiroko_wada at 2014-04-01 13:03
* bergkatze さん
福岡の方が早かったようですねえ;;;
見れましたかいな;;;

あ、姐さんは今日二輪咲きましたようっ♥
Commented by hiroko_wada at 2014-04-01 13:04
*琴子さん
今朝見たら二つ咲いてましたようー。
そーだなあ・・・明後日くらいだと尻尾フサフサになるかな。
もーちょいお待ちを!
Commented by hiroko_wada at 2014-04-01 13:05
*おちゅさん
まだなのですようー、大分はちょっと遅いのですw

>味わってみせます
ぶはははははははははははははははははははwww
宣言するとはwww
がんばれーーーーw

<< ボケの花 花見に向けて特訓中 >>