Tweet

ボケの花




b0003512_19295796.jpg

いや、他意はない。







たとえ麦に乗せていたとしても、他意はない。
b0003512_1930177.jpg

・・・・タブン。



だって麦はボケじゃなくアホウだもの。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-03-31 19:33 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22364183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2014-03-31 20:22 x
ああ~!麦ちゃん!
ツヤツヤだこと~♡

当家の黒坊やは…
のんびりぼよよ~んな性格で
タマを抜いた跡も順調に毛に隠れつつあり
何回注意してもまったく聞く耳もたず
見た目は「黒いチーター」だけど
性格は極めて温厚(´ε`;)
警戒心って「何?それ?」で育っております。

麦々有限公司の受付ならできるけど
腹黒さはまったく無し(^_^;)
営業はできんけど雇ってもらえますか?


Commented by gonchan at 2014-03-31 20:49 x
黒猫に赤いボケの花、なんて似合うんでしょう!
まるでカルメンのようですわー。
夜中に踊ってたりしません?イヒヒヒ
Commented by てるすけ at 2014-03-31 21:26 x
やだ。かわいい。(≧∇≦) ぼけの花が赤いねー。むかぁし子供の頃、ぼけの花と桃の花の区別がつかなんだなー。w
Commented by 琴子 at 2014-03-31 21:34 x
黒猫さんと赤い花って
とてもあうと思います

そしてクロさんを
思い出し
ちょっとせつなくなりますね
Commented by weeny_tiger at 2014-04-01 01:32
お花屋さんで ボケの花を物色していた時に、鉢の土に刺さっていたラベルの下の方に「日本ボケ協会」の文字www

あぶない、あぶない。買ってしまうところでしたww

でもこの花、ダイスキデス。*
黒猫に映ゆるところも。



Commented by pyon at 2014-04-01 12:30 x
赤いお花は黒猫さんによく映えますね。
つややかな麦ちゃんが一層美しく見えましてよ。
頭の上にお花が乗っても動かず写真を撮らせてくれるとは、
なんていい子でしょう。
お外を静かに眺める様子も儚いお嬢様のようです。
Commented by hiroko_wada at 2014-04-01 13:07
*とらぞーさん
温厚な黒いチーター・・・いいじゃないすか、それこそ理想だっ。
年をとっても一向に丸くならず、物覚えも悪けりゃ根性も悪いよりいいじゃないすかw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-01 13:08
*gonchanさん
カルメンwww
gonchanさんっ、ワタクシの想像力ではその絵、追いつけませんwww
麦がカルメン・・・・ぶはははははははははははwww
Commented by hiroko_wada at 2014-04-01 13:10
*てるすけさん
私なんぞ、この形のものは全部梅だと思ってましたよw
仲間だな、てるすけさんw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-01 13:11
*琴子さん
くろは花が好きでしたからねえ。
麦には花を愛でるという情緒はカケラもなくw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-01 13:13
*ioさん
協会www
確かにそれは危なかったw

木瓜好きなら株分けしようか?
ものすごく茂るので、毎年ゴッソリ刈り倒しとるのですよ。
花色は写真では赤ですが、ホントの色味は黒花です。
渋いよ~フフフ♪
植えてみるようなら声かけて~(〃ω〃)
Commented by hiroko_wada at 2014-04-01 13:15
*pyonさん
ちょ・・・ちょとまったw
>つややかな麦ちゃん
>一層美しく
>いい子
>儚い&お嬢
どれひとつも合ってない! 合ってないぞうっw
目を覚ませーーーw
Commented by zao480 at 2014-04-01 16:24
わー! 激情のフラメンコ、始まりそうですね(^。^)
ボケのお花載せられても大人しくしているって、すごい!
信頼の証でしょうか。
我が家のきなこは絶対に載せられません。(まだすごく臆病だから、たぶん飛んで逃げる)あるいは落として喰っちゃうか。

<< あれから十年 サクラ咲く >>