Tweet

あれから十年



4月1日だったばかりに誰にも信じてもらえず、
ぽつねんと退院した、あの日から十年。
b0003512_1218974.jpg

憎まれっ子なので、まだしぶとく世にはばかってます。
フフフフフ。







b0003512_12183330.jpg

術後十年生存率に、低空飛行ながらちょびっと貢献。






さあ、ガン仲間よ、黒riderよ、
後に続け、生き延びろ。
b0003512_12185856.jpg

シュワッチ!!!



いい人は早く死んじゃうのだ。
だからみんな、腹黒くなあれ~フハハハハハハ!!!


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-04-01 12:55 | 花模様 | Trackback | Comments(30)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22368340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-iro at 2014-04-01 13:27
うん、知ってる。

おやびんが、はらぐ・・・・・ウェッヘ、ゴホゴホ
いや、失礼。

最近何者かに憑依されがちで…

もとい!
にくまれ・・・・

イヤイヤイヤ・・・
これも、憑依した何者かの仕業。
勝手に手がタイプしてる・・・・・

再度、もとい!

知ってる。
これからもこんなきれいな写真を見せてくれることを!

そして、名古屋嬢もきっと楽しい猫との暮らしをつづってくれる
事を!
Commented by 琴子 at 2014-04-01 14:26 x
私も貢献してしまいました~(私は胃ですが)

この記事を見て
あ、月が変わったんだと気づきました(^-^;

こんな素敵~で楽しい~場所がなくなったら困ってしまうので
hirokoさん、元気でいてくださいませ♪
Commented by nekonokiki at 2014-04-01 14:59 x
皆様続々記録更新中なのですね。めでたいことです。

これからも春を一つずつ積み重ねて、後から来る者(含む予備軍)に愛と勇気を与えてくださいませ。

さくら、さくら、去年も今年も来年も。


いつか旅立っても・・・・(これは生きとし生けるもの皆でございますからね。)
Commented by zao480 at 2014-04-01 16:32
2年前は「あー、5年生き延びた~」と思いました。
私はとりあえずあと3年、頑張って更新しなくちゃ。

それにしても優しい色のさくらです、やっぱり。
Commented by とらぞー at 2014-04-01 17:00 x
だから黒くなるのか(^_^;)
Commented by Kiki* at 2014-04-01 17:27 x
あーっ、今いま、宇佐通ってます
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
宇佐の何処か分からないけど、一瞬横切ってマス!
ホントーーー‼︎花いっぱい !花盛り〜(≧∇≦)
いつかまたユックリ来たいです〜(^O^)/
有無を言わせず小倉に向かっています(T_T)
おやび〜ん!いつかまた*\(^o^)/**\(^o^)/*
Commented by rider at 2014-04-01 18:41 x
ワシ・・・2005年1月5日に退院して、また入院して3/5に解放されたなぁ・・・
 
もちろん続くぜっ、まっ黒い足跡を追ってな!(>▽<)
ホワイティriderだったのに、いつの間にか黒だ黒だと言われ・・・
すっかり染まってしまっのぉ。
 
おやびんにしては珍しい亡霊目白だけど(>▽<)、いいね、この写真!
色がいいわー。
 
黒くないしw
Commented by sotomitu at 2014-04-01 21:39
こんばんは!
なんて美しい桜なんでしょう~!!感動ものです!!
お手本にさせていただいて、この桜シーズン、頑張りたいと思います!

Commented by おやつねこ at 2014-04-01 22:49 x
4年ほど前にPIXTAから桜の写真を社内報用に頂いた者です。
猫が好き、hirokoさんの写真が好き、で
ちょこちょこ覗かせてもらっていますが、
寄らせてもらっているのには実はもう一つ理由がありまして。

私が10歳の時に母が37歳で乳癌やってるんです。
なんだか他人ごとに思えなくって…

私の同級生の叔父さんが腕っこきの外科医だったおかげで命拾いして
その後は瀬戸大橋の橋梁かってくらいの筋金入りの低空飛行ながら
3年前に還暦を迎えました。
もともと虚弱体質のウチの母でも患者歴四半世紀のベテランに(笑)

付き合っていくには厄介なことこの上ないヤツ(病)ですが
うまいことなだめすかして手懐けて記録を更新しつつ
綺麗な写真、くすっと笑っちゃう写真、UPしてください。
応援しています。
Commented by bergkatze at 2014-04-01 23:08 x
おお、十年記念日なのですな。
まずはおめでとうございます(⌒▽⌒)
白い人は黒くなれば長生き出来るとして、元々黒いあっしは、どうすりゃ生き延びられますかね〜(爆)
めんどくさがりのあっしは、死ぬのもめんどくさいのでございます(^^;)
Commented at 2014-04-02 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てるすけ at 2014-04-02 06:34 x
もっと更新してね。(^ ^) 腹黒いのはチャームポイントにしといて。w
Commented by 藏ゆ at 2014-04-02 13:34 x
まずはおめでとうございます♪
後に続くつもりではあるのですけれども
最近歯科治療がツラくて、イタくて、
もう放っておきたいと申しましたら
歯科医師に、10年後の治療はもっと痛くなるぞ!と脅されて
それまでに死ねばいいんじゃと思ってしまったワタシは
腹が黒くなってるのでしょうか。
Commented by クロハハ at 2014-04-02 14:58 x
美し〜〜桜!!
何度も何度も見せてください。

昔読んだ萩尾望都のマンガで、
黒いのと白いのはみんな同じ数だけ持ってて、
真っ黒に見える人ほど中は真っ白、
真っ白に見える人は意外に黒い、、みたいな内容のがありました。
黒いおやびん、実は中は真〜っ白♥
Commented at 2014-04-02 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2014-04-02 16:08
*あいろさん
うちから全国発送して一番に配達される至近距離にいるってことが、まだ分かってないようだなっw
イカレた大家さんを焚きつけちゃうぞ、フフフフフフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2014-04-02 16:08
*琴子さん
おお! おめでとうございます!
お互いまだまだはばかってやりましょうぞ~(〃ω〃)
Commented by hiroko_wada at 2014-04-02 16:11
*nekonokikiさん
ありがとうございますー!
かな~りヘボヘボになってきてはおりますが、まだまだ猫じゃらす所存にございます。
姐さんの桜が大木になるのを見なきゃーですね。
Commented by hiroko_wada at 2014-04-02 16:15
* zao480 さん
おお、あと三年! がんばれがんばれっ!
五年過ぎたらこっちのもんです。
三年後、旨い酒を飲みましょうぞー!
Commented by hiroko_wada at 2014-04-02 16:15
*とらぞーさん
そう、もう真っ黒けw
毎日毎日、黒riderから「また黒さが増した」と言われとりますw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-02 16:17
*kiki*さん
ナヌ!? どこ通ってw 電車か!
麦畑の真ん中突っ切って行ってるのかーーー!
Commented by hiroko_wada at 2014-04-02 16:21
*黒rider
ふっ。 出戻りおって( ̄∀ ̄)
またギリギリで捕まらんように、黒さを磨くのだw

>亡霊メジロ
もうなー、カメラもレンズも重たくてなー。
やはり姐さんを毎日抱えたり背負ったりして散歩していたころから比べると、格段に筋力がw
ちょっと麦を毎日上げ下げして鍛えるw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-02 16:22
* sotomitu さん
桜の種類が分からんのですが、ほんのり染まって葉が美しいやつだったのです。
桜餅の匂いが漂ってて、たまらんですよw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-02 16:30
*おやつねこさん
なんとっ、ありがとうございます!
PIXTAは大抵何に使用されたか教えてもらえないので、消息が分かって嬉しいです~(〃ω〃)

母上様も三十代でですか・・・
しかもおやつねこさんが10歳・・・
死ぬわけにゃーいかんですな、良かった、お元気になられて(´;ω;`)

よしっ。
私も次は母上様に追いつくべく、四半世紀を目指します!
Commented by hiroko_wada at 2014-04-02 16:32
* bergkatze さん
ありがと~ありがと~!

私も元から黒いから一緒一緒。
そしてめんどくさがりw
共にババアになるまで生きるのですw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-02 16:38
*鍵mさん
おお! ありがとうございますーっ!
毎年私が思い出すより先に鍵さんが祝ってくれるおかげです。
ありがたやありがたや・゜・(ノД`)・゜・

あっ、そーそー。
もしかしたら来年からはお宅近くの桜を撮ることがあるかもです。
oiさんの巣を拠点にしてw
福岡の桜、見て回れるのを楽しみにしてます!
Commented by hiroko_wada at 2014-04-02 16:40
*てるすけさん
チャームポイントになりうるんですか、あれはw

写真は沢山在庫があるんですがね・・・不精者ゆえ;;;
ウヘヘヘヘ;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-04-02 16:43
*藏ゆさん
ありがとうございます!
て、藏ゆさんもお仲間ですかっΣ(゚д゚;)
そりゃー歯医者にも立ち向かってもらって、ヨボヨボなるまでお付き合い頂かんとw
10年後の治療はイタイっちゅーか、総入れ歯なるかもですよ。
さあ行くのだーフフフフフフフフフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2014-04-02 16:46
*クロハハさん
クロハハさんが美しい言ってくれるなら、腹黒さは写っていないらしい。
フフフフフフフフフフフフフ♪

ちなみにワタクシ、ここんとこ毎日黒riderから「黒さが増している」と言われているのですよ。
そういうあやつも相当だと思うのに・・・。
来週・・・いや、再来週でしたか? 
その目でじっくり黒さを吟味したってくださいw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-02 16:55
*鍵さん
そーそー、やはり写真ではなく、樹の下に立って眺めて欲しい。

父上ってば、もーちょい粘らんかい;;;
とは言え、七転八倒の苦しみの後にっていうのよりは、本人にとってはいいことなんですよう。
私もそうありたい。
万一コロッと逝っても笑って許してねw
でもそれまでは続けられるよう、がんばってみるから。

そーそー、鍵さんが軟弱なんじゃないぞ。
鉄面皮な周りがおかしいのです。
気にすんなb

<< 高さ制限 ボケの花 >>