Tweet

麦々有限公司の社用車




本日、麦々有限公司初の社用車が納車されました。
b0003512_1932563.jpg

セットアップが終わったら、全国各地の構成員宅を家庭訪問でもするか。
フフフフフフフフフフフフフ。



手始めはこの構成員バッジを送ってくれた、ioさんちかなw


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-04-05 19:37 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22392578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2014-04-05 23:24 x
ぅわあ。* がらくたを片づけて、おそうじしておかねば!!

京都支部ちゃんとやっております!!!

(主に無益なタクラミなど・・・)
Commented by bergkatze at 2014-04-05 23:29 x
赤い首輪の似合う、何と愛らしい麦々だろうか〜
つやつやのふさふさではないでつか。
ウチはとうてい人を呼べない部屋なので、近くの葉桜公園にてご接待致しまする〜〜
Commented by とらぞー at 2014-04-06 08:26 x
黒いチビがもう少し大きくなったら
赤い首輪をつけてやろう。

どうぞうちにもおいでになって
のほほ~んとした黒いチビの
腹黒い部分を発掘してくださいませ。
Commented by rider at 2014-04-07 13:26 x
これで、何かあっても、いつでも家出できますな(爆)
 
チチとかミゾオチとか、車と戯れてボコボコにされんよーにな(>▽<)
ワハハハ
Commented by おちゅ at 2014-04-07 14:22 x
麦々、頭と身体のバランスもムギモン?になっているような気が、、、
たまたまクリスマス用に赤い首輪を毛色の違う我が家の3匹にちけてみたのですが、
全員しっくりしていて、赤色首輪は万猫共通で似合うのかしらん。と最近思っております。

Commented by hiroko_wada at 2014-04-09 10:04
*ioさん
構成員バッジをどこにつけようかと、昨日は運転席でじっと固まってましたw
京都支部の活躍、楽しみにしてますぜ、フフフフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2014-04-09 10:04
* bergkatze さん
・・・・あいらしい・・・えっと・・・あまりにピンとこないんですがw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-09 10:06
*とらぞーさん
猫の首輪工房さんのヘリンボーンの赤、いいですよー。
芹はこれとお揃いの茶色です。

とらぞーさんち行ったら、スパルタで飛び猫に仕立てて見せますw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-09 10:07
*黒rider
久々のハッチバックで、間合いを忘れとったよw
風呂入ってびっくり、青あざがwww
Commented by hiroko_wada at 2014-04-09 10:10
*おちゅさん
うん・・・なんかもうムギモンという生き物になりつつありますな;;;
三匹でおそろい!
それもいいなあ、可愛かろう (๑→ܫ←人→ܫ←๑)

<< 扇山火祭り 2014 桜吹雪 >>