Tweet

イメージ戦略


ハイブリッド&エコピア&エコ猫ステッカー仕様にかてて加えて、
更なるグリーンイメージ戦略を施してみた。


どどん。
b0003512_16304530.jpg

えっ? 飲酒?
いやいや、こどもビールです、ハハハハ♪

こんなにグリーンなイメージの車で、飲酒運転なんてするはずが。
そうですよ、ジンジャーエールですよ、ハハハハハハハ♪
b0003512_16493760.jpg

・・・タブンネw



これぞ麦々有限公司の猫だましクオリティ。
フフフフフ。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-04-11 16:55 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22427347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2014-04-11 19:25 x
麦ちゃんっ!
すんばらしい肺活量のおかげで
アクビひとつでヒゲが吸い込まれていますよっ!

エコ猫ステッカー、ポチっちゃった。
てへ(。・ω・。)

…あぁ…(-_-;)
当家ののほほ~ん黒コチビに
こんなにオサレな首輪が似合うかしらん…。
Commented by 5656nyan at 2014-04-11 19:42
見事に黒ねこ仕様の車だねえ。
麦嬢特等席も完備かしら。

と、こちらのコメント欄に失礼しますね。
ねこじゃらしも御車返しの本物の木はまだ見た事がないのですが、
http://www.watarigraphic.com/sakura/rinnouji.php
に東京上野の御車返しが載ってました。
taco-pooさんの守備範囲かなーと思うのですが・・・
いつか花の頃に出かけてみたいと思います。
Commented by taco-poo at 2014-04-11 22:39
北斗星もカシオペアも、最上級席はリアウィンドウ最後尾。
散々購入をトライして悉く撃沈、諦めて違う席を取ったんたっけ。。。。
あ。七つ星はどーなんだろ。

こんな特等席なシチュエーションで
ジンジャーエールなんて、冗談はヨシコサンだよなぁwww
Commented by zao480 at 2014-04-12 00:22
カワイイ・・・(゜Д゜)(o^^o)
うちの車、地質屋仕様だから内部は殺風景で外は泥だらけ
ああ反省

そしてあんなステッカーがあるなんて。

でも我が愛車はデカイし重いし・・
エコカーじゃない(T_T)あううう。

あっ、もう一台お買い物車があった(゜_゜)
Commented by io at 2014-04-12 01:53 x
こ、これは。。。。!!
カーブのたびに転げ廻る”酔っ払い”仕様???

社用車いいなっ。どんどん麦麦になっていく。。。。
Commented by hiroko_wada at 2014-04-15 16:17
*とらぞーさん
ああw ほんとだw

とらぞーさん、社用車決定ですか、フフフフフ。
うちの社用車、なぜかオジサンやお兄ちゃんの方がステッカーに気づき、いろいろ尋ねられております。
意外とみんな猫飼いだったんだなーとw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-15 16:18
*5656nyan師匠
麦の特等席とか作ったら、シッコ臭くなりそうなw

御車返しの情報ありがとうございます!
フツーだ・・・フツーですよね、そこの御車返し;;;
てことはやはり、姐さんが埋まっているからあんなにシッポがもっさもっさに;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-04-15 16:20
*たこぷーさん
フフフフフ。 
これ後ろじゃないさw 助手席のまん前さw
助手席に座った人は、この体育座りしたやつと正面から向き合うことになるさw
ビールの誘惑に勝てるか!?
Commented by hiroko_wada at 2014-04-15 16:22
* zao480 さん
地質屋仕様!!! 
かっちょええ・・・それなら雪道も楽勝でしょうねえ、いいなあーーーー。

エコカーじゃなくてもいいのですよ。
何しろ舌先三寸の麦々有限公司です。
ハイブリッドといいつつ、実はマークだけかもしれないからw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-15 16:24
*ioさん
ぶははははははははははははははははははははははwww
酔っ払い仕様www

それいい、それにしとけばよかった。
しかしもうグルーガンで芝生にピッタリくっついてしまったw

<< くあ~~~! エコ猫ステッカー >>