Tweet

くあ~~~!




くあ~~~!_b0003512_19284819.jpg

ねむいねむいねむいねむいねむい・・・・



紅葉の葉を整理しててずっと爪先立ちしてたら、
今頃になって足が攣る~~~~;;;


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-04-14 19:31 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by bergkatze at 2014-04-14 20:27 x
あはっはっは(⌒▽⌒)芹たんのかわいいのには、かなわんな〜
oi さんがメロメロになるはずですな。

つま先立ちで足がつっちゃった hiroko おやびん、発泡スチロールで上げ底しちゃどうです?
ハシゴや脚立では動きが制限されるから、発泡スチロールのブロックにヒモ付けて下駄にするんですよ。
100 均で、煉瓦サイズ〜コンクリブロック風サイズまで売ってまっせ〜
Commented by 琴子 at 2014-04-14 20:31 x
見てて気持ちいいくらいの
大あくび

なんか体が
ハートのフォルムですねぇ
Commented by しゃな at 2014-04-15 07:46 x
文字どおり、 ねこのあくび (笑

猫があくびすると口の中に指を突っ込みたくなります。
口を閉じる時の、慌てた表情が。ふふふふ・・・
Commented by kuronekoash at 2014-04-15 14:42 x
最近、眠くって、眠くって・・・
よかった私だけではなかったんだw

しかし、眠いですよね。
Commented by hiroko_wada at 2014-04-15 16:26
*bergkatzeさん
上げ底っ(゚ロ゚;)
それは考えなかったw
実は昼に親父が来て、上のほうの摘み残しをつっこまれたばかりです。
履くか・・・ブロック;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-04-15 16:27
*琴子さん
芹は毛皮は貧相ですが、はと胸なので胸元がふわっと出てハート型になりますなあ。
が、握ったらやっぱタワシなんですよw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-15 16:29
*しゃなさん
よくもまあここまでがっぱり開くもんですよねw

そーそー、口の中に指突っ込むと、慌ててくれるヤツとくれないやつがいるのですよ;;;
ワタクシ何の疑いもなくがっぷり食われたことがあります~(T△T)
Commented by hiroko_wada at 2014-04-15 16:31
*kuronekoashさん
呪いにかかったように眠いですよねえ;;;
ワタクシ本日、バランスボールに座ったまま眠りに落ちておりました・・・。
顔で支えていたためか、ただいま首が・・・首がああああああ;;;

<< 桜見納め イメージ戦略 >>