Tweet

ムホッ!




さっきまでカレー作っておりましてね・・・・

アマゾンで間違って届いて以来全く減らない、
GABANの300g大缶のカイエンペッパーを振ろうとしたところ、
ツルッとすべって危うくカレーに落っことしそうに;;;


あああ;;; 
あぶあぶあぶあぶ(゚ロ゚;;) 



と、一瞬焦りましたが、お手玉してなんとかキャッチ。


しかしホッとしたその瞬間、
手にした缶が逆さまなのに気づく・・・・。


カレーの表面は真っ赤な粉末で彩られ、慌てて返して確認した缶の振り出し口は、
先日黒riderに分けて送る際に回した、大量に出るとこに合わせたままの状態・・・・・。




ひいいいぃぃぃぃぃ~~~;;;




もうどうしようもないので混ぜ込んで、味見に一口食べましたが・・・・・




こりゃあ劇物ですな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




スパイシーな香りが好きな雷坊がせがむので、鼻先にフーっと息を吹きかけたところ、
さすがの雷坊も「ムホッ!!!」と言ったきり、この顔です・・・。
b0003512_12303983.jpg

だっ・・・大丈夫か、オイ;;;






どうしよう・・・


水増しして薄めるか・・・


いやでもマテ・・・
一回食わせて反応を見たい気もする・・・





よし、このまま蓋しよう、そうしよう。
そしてヤツが帰って来るのを待とう。
カメラを仕掛けて。



たのしみたのしみ、ワーイワーイ。
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-04-16 12:39 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22454974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2014-04-16 15:16 x
ククク、悪いお方だ・・・・ww

でも、
こともなげに食べられた日には、うきーってなりますよね。*
Commented by tamako at 2014-04-16 18:16 x
チャレンジしてみたいような気がする(^_^)/
Commented by bergkatze at 2014-04-16 19:22 x
なんだって大缶のままなんですよう?
小分けしようよ(^^;)
牛乳か生クリーム 500cc くらいぢゃ薄まらんかねぇ(爆)
oi さん、無事を祈る(-人-)
Commented by rider at 2014-04-16 20:59 x
ねこ悪の名にふさわしい…
Commented by take525plus5 at 2014-04-16 21:39
もう、そろそろかな?w
Commented by とらぞー at 2014-04-16 22:21 x
くれ!
着払いでいいから!

非常食の中にカシミールカレーの
レトルトがあるんですもの。
さらにタバスコ加えて食べますわ(o^^o)
Commented by zao480 at 2014-04-17 00:28
食べる瞬間を見てみたい(o^^o)

雷坊のショック顔、黒ニンニク作成中のおかまの蓋を開けたときにちょうど傍にいてのぞき込んだシロチャオヤジの顔にそっくり(^○^) そのあと、ウッドデッキの隅っこに行ってすごーく反省していました。
Commented by おちゅ at 2014-04-17 10:41 x
雷坊!大丈夫か?水を、水を飲むんや!!
その後はどーなったんでしょうか?
難なく食べれたのかなカレー星人さんは。
あまりに辛かったらココナッツミルクでも入れてください
と言いたいところですが、きっともう後戻りのできない
インド人もビックリな辛さだと思いますが、、
Commented by kaotti-1 at 2014-04-17 13:29
ククククク(≧▽≦)ら、雷坊大丈夫ですか?
笑っちゃいけないけど、笑えちゃう。
hirkoさんの捕らえどころはいつもナイスですね^^
いつも癒して頂いておりまする。

あ、ところでオイさんの反応は・・・・?^皿^
Commented by hiroko_wada at 2014-04-17 17:23
*ioさん
頭から滝のように汗流しておりましたが、旨い旨いって食っちゃいましたよ・・・・
朝も・・・・

今夜こっそり増量しといてやりましょうかね、フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2014-04-17 17:24
*たまこさん
たまこさんwww
そうか、たまこさんは辛いの平気だったw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-17 17:26
*bergkatze さん
だってだって、密閉できるフリフリ穴開いた容器が空いてなかったんですようー。
これ大缶だけど調節穴が三種くらいついてるので、このままでいいかとw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-17 17:26
*黒rider
ふっ。 
そのうち「辛いよ」などと注釈入れずに送ってやる。
Commented by hiroko_wada at 2014-04-17 17:28
*takeさん
滝のような汗をかいて、旨い旨いと食われてしまい、ちょっと敗北感がw
が、よくよくみたら、本人気づかぬうちに泣いてました。
くっくっくっくっくっ♪
Commented by hiroko_wada at 2014-04-17 17:28
*とらぞーさん
とらぞーさんも平気なのかっw
どうなってんだ、みんなw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-17 17:30
* zao480 さん
食べ初めてちょっとの間はフツーなんですよねえ。
数分経ったあたりで火を吹くというかw

>黒にんにく
うはっw それはまたすごいパンチをw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-17 17:31
*おちゅさん
おいさんは色々垂らしながらも夜と朝食べておりました。
あいつ、なかなかやりおる・・・。
ちょっと増量してやりましょうかね、残りはw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-17 17:32
* kaotti-1さん
雷坊しばらく鼻をフガフガいわせておりましたよ、フフフフ。

oiさんね・・・アッサリ食べてしまいましたよ・・・
カレー味だったら毒でも迷わず食うな、あれは・・・
恐るべし;;;
Commented by kuronekoash at 2014-04-17 22:50 x
oiさん、トイレ大丈夫だったかな?
辛いもん食べると大変だと聞いたことがあります…
Commented by hiroko_wada at 2014-04-22 10:40
*kuronekoashさん
唐辛子の辛さのやつだと、泣いてましたよ確かにw
カレーのスパイスは大丈夫のようですねえ。
私はカレースパイスが合わなくて、体温が急降下して死ぬかとw

<< GOLD 桜見納め >>