Tweet

久々のネコジャラシ




ここんとこバタバタな上にダルダルだったので、
久々のネコジャラシ。
b0003512_123598.jpg

が、久々なのでテンションMAX。
疲れてネコジャラシを置くと、抗議殺到・・・。






つっ・・・・疲れたよう(´;ω;`)
b0003512_12382565.jpg

休ませてくれよう~(T△T)



散々付き合わせといても、自分が気がすむまで遊んだら、唐突に捨ててゆくにゃろうども。
午後から安眠できると思うなよっ。 ちょっかいかけまくったる!


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-04-21 12:44 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22482708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2014-04-21 18:13 x
芹ちゃんが、2メートルくらいに見えちゃう。。。*

遊びとはいえ、鼻をぷくっとしている顔はたまりませんねぇ。
Commented by てるすけ at 2014-04-21 22:38 x
みんな、元気だなー。

うちは、まったり寝子になってるよねー。
それも、私の周りで密着度高いし。w

そして、実家に新しいニャンコが増えたんですよ。
でもって、私の手は傷だらけになりました。w
Commented by bergkatze at 2014-04-22 01:37 x
おおおおお……ふ、ふつくしひ……
芹たん、素晴らしいジャンプです!
スリムですなぁ 羨ましいですわい。
おやびん、一緒に寝とかんと。
ちょっかいかけても、結局自分が疲れるだけですたい(爆)
Commented by hiroko_wada at 2014-04-22 10:50
*ioさん
芹が狩りモードに入ってる時の顔って、マツダのアテンザとかCX-5に似ていてねー。
すれ違うたびに吹いてしまうw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-22 10:51
*てるすけさん
なんですとw 
子猫!? 子猫ですかっ、いいなあああああ!
Commented by hiroko_wada at 2014-04-22 10:52
*bergkatze さん
うん・・・今日はもう眩暈がぐるぐるで・・・じゃらす体力すらw
Commented by kiki* at 2014-04-22 16:02 x
おやびん、
じゃらし、お疲れさまです(u_u;)

子猫いいなぁ!って、
芹ちゃんこの間まで子猫だったじゃないですか(*⌒m⌒)ぷっ

今さらですが、首輪を考えているんですが....。

いつか飛び出してしまいそうな気がするので、
やっぱり首輪した方がいいかなぁと思っているのですが....

迷子になっても、
飼い猫ってすぐ分かるだろうし
連絡先つけておけばBESTかなと思うのですが

なにせ、家の中での暴れ様をみると
不安です....
首輪が命取りにならないかと不安です(-_-;)

家出をした時の用心に首輪をするべきか
家庭内での安全のためにしない方がいいのか

いかがだと思います?
Commented by hiroko_wada at 2014-04-23 15:04
* kiki*さん
芹ももう四歳ですぞw
そして子猫だった時期はほんの二ヶ月ほどなのだああああ!!!

首輪ねー、飛び出す危険が高いなら、つけておいたほうがいいです。
んで、小さい頃からつけてないと嫌がって食いちぎったりするので、早くから慣れさせたほうがいいですぞ。
はっちゃけるタイプなら、ひっかかって力が加わると外れる、安全首輪ってのもあります。

うちはいつも「猫の首輪工房」さんのやつを買ってますが、そこでもバックルタイプの安全首輪があります。
種類も豊富で名入れもできるので、ご参考までに~。
http://www.maomida.co.jp/

ああ、ちなみに種類多すぎて涙目で決められない事態に陥りますので、覚悟してのぞくのだwww

<< 祝子川渓谷 GOLD >>