Tweet

プリケツにチックン




オレ様のキュートなプリケツに、
針なんぞ刺しおってーーーーー!!!
b0003512_20305429.jpg

きいーーーー!!!


と、出掛けには大乱闘で流血の大惨事を引き起こしつつも、
いざ病院にいくと、全員大人しく注射を打たれるので、いつも褒められる。
おまへら外面ばっかりいいな、ムカムカムカムカ#




捕獲するまでにoiさんは全身ミミズ腫れで縞模様になり、芹には最後っ屁をかまされ、
終わった後はどえらい疲労感で、毎年散々なワクチンの日・・・・#


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-04-26 20:37 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22513061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2014-04-27 12:46 x
うちも手に負えなくて、毛布用洗濯ネットにINの上キャリーバックに入れたあげく、病院ではそのまま押さえつけて、
「先生!!ここらへんがお尻です!!!」
「よっしゃ!いくでぇ!!!」
という修羅場でした。。。。皆さん苦労されてますよねww
Commented by bergkatze at 2014-04-27 20:12 x
うわはははは(⌒▽⌒)
そりゃぁ、病院の先生は「帝王」だけど、飼い主は『下僕』やもんねぇ、雷坊?
Commented by kiki* at 2014-04-28 01:25 x
なんてキュートなおしり♡
にゃーたちのおしりはホント魅惑的ですね(*^m^*)ぷぷぷぷ

猫の首輪工房さん、毎日のようにちょっとずつ覗いては、
イメージしつつもまたページをめくって....と
見ることが一つの楽しみになっています
ご紹介ありがとうございました♪

いや〜迷います、どーしましょー〜(^w^)〜ほっほっほ
たのしい悩みです〜♪

でも、病院に行ったりすることを考えると
改めて、やっぱり首輪した方がいいなと思いますね。

ヘラヘラ見てないで決めよう!
Commented by hiroko_wada at 2014-04-30 17:10
*ioさん
どはっw そんなにまでもw
そこまでして大騒ぎでも、やっぱ帰りは静かになる?
うちは帰りの車内はほんに静かになるんですがw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-30 17:10
* bergkatzeさん
下僕はoiさんだけだぜ、フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2014-04-30 17:11
*kiki*さん
フフフフフ。
なやむがいい~そして悩んでるうちに新柄が出て、また最初からになるのです、フフフフフ♪
Commented by kiki* at 2014-04-30 18:57 x
あ〜ひゃひゃひゃひゃーーーー
(>▽<)ノ_彡☆バンバン!

<< 桜餅のにほひ 翡翠の森 >>