Tweet

ちょうちんパンツ



・・・うん、悪くない。

ちょうちんパンツ、なかなかいいかもしれない。
b0003512_1314868.jpg

朝からoiさんの出張用荷物を詰めつつ、
はたと前回の出張でやり損ねた女児用パンツ作戦を思い出し・・・・
もう数時間、ずっと逡巡しております・・・。


なんだっけ・・・子供居ないから縁が無いが・・・えーっと・・・
西松屋! そーそー、西松屋だ。
近くにあったっけ・・・あ、あるある!

ニヤリ♪



フフフフフフフフフ♪
とうとう実行に移す日が来た、ウフフフフフフフフフフフフフフ♪


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-05-09 13:16 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22581266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ宅B at 2014-05-09 14:00 x
確かに膨らんでる。^_^

芹ちゃん、順番待ちですか?
それとも、この後、背後からアタック?(笑)
アタックに一票入れときます。
Commented by io at 2014-05-09 15:04 x
oiさんのいろいろとhirokoさんの企みを、ぷぷ。*って笑っていたけど、あれ???
oiさんはうちの旦那ちゃんとなんだかデジャヴ~な感じです。

誰がどこから見ても善人な雰囲気やら、サイズ感まで似ていそうですww
むきーってなっていろんなこと企んでみても、結局敵わないことが多いです。* ざんねん!
Commented by bergkatze at 2014-05-09 15:51 x
oi さんの体型では入らんのでは……(^^;)
あ、布買って来て縫えばええか(爆)
柄は、セラムンとか、プリキュアとか、アイカツとか……
余ったハギレで、雷坊も作ってもらえ〜〜(⌒▽⌒)
↑芹たんにではない。
Commented by とらぞー at 2014-05-09 19:02 x
ああ~!雷ちゃん!
かわいいですぅ~!
当家のシッコ垂れサビ柄サル娘と
トレードしませんか?(^-^)

「前回の出張」とか、いろいろと読み返して
笑っちゃいましたよ。
…最近は「男ブラ」ってのもあるそうですね~。
インナーゆえ、こっそりと着用してるオッサンが多いとか。

入れますか?
そういえば、褌もオシャレになってきたとか。
女性用も「寝る時くらいは解放されたい!」と
なかなかの人気だとか。

どーですか?
いっそ昔ながらの褌でも入れときますか。
蒸し暑い地域に行くのだもの。
やさしい心づかいよ(^-^)
Commented by 藏ゆ at 2014-05-10 14:57 x
Tバック…♪
Commented by てるすけ at 2014-05-10 18:45 x
え?やっちゃう? 西松屋、ぜったい置いてあると思うな。w

ふっふふふ………。
Commented by おちゅ at 2014-05-12 15:45 x
雷坊がもじもじしているように見えるのは私だけでしょうか?
鼻の横もぷっくりさせてかわいらしい。
芹っちょこんなにかわいらしい雷坊をいぢめないでね。

結局どんなパンツを入れたんでしょうか?
確かそのパンツ以外も結構派手な大漁旗みたいなんでしたよね。
oiさん税関で笑われませんように。have a nice Trip!!
Commented by hiroko_wada at 2014-05-14 16:42
*ねこ宅Bさん
もちろんアタックですw
さすがバレているw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-14 16:43
*ioさん
>誰がどこから見ても善人な雰囲気やら
ioさん、oiさんは見た目と雰囲気はそうでも、中身は果てしなくグレーゾーンなのですよw
だまされるなw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-14 16:45
* bergkatze さん
セラムンとプリキュアは姪っ子達のおかげでかろうじて分かりますが、アイカツってなに!?
なんでそんなに詳しいんですw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-14 16:48
*とらぞーさん
トレードしましょうっ!
我が家はサビ猫に恵まれないので、じっくり拝ませていただきたいっ!

褌か・・・多分褌の着用の仕方を知らないと思うので、どういう風に着ようとするか見たいかもw
紐だけ腰周りに結んで、布はヒラヒラなびかせるかもしれんw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-14 16:49
*蔵ゆさん
Tバックは尻にはさまりそうでイヤなんだそうでw
でも履かせてみたいっすねえ、ウヒヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2014-05-14 16:50
*てるすけさん
店の前を通るときに、ついチラチラ見てしまっておりますw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-14 16:53
*おちゅさん
結局はフツーのトランクスで、出張長引いても自分で洗えてすぐ乾くものになりました。
そーそー、昔はパンツは全部、木材市場の粗品の派手派手なのばかりだったんですけどね。
今はもう製材所やめちゃったので、買うようになりました。
今度また派手パンツにしてやろうかなw

<< 充電完了 完全放電 >>