Tweet

応援空振り



oiさんが出張に出てから、
洗面台に足跡と白い毛が、えらい沢山ついてるなーと思ってたら・・・・
b0003512_169933.jpg

どうやら芹が、oiさんを応援するために待っているらしい。


4月の末にワクチン接種に連れて行った際、oiさんに捕獲されたのをまだ根に持っていて、
フィリピンに出るときにもツーンと無視して応援をしてやらなかったのですが・・・・・

4日経って、どうやらこれはしばらく帰らない!?と気づいたらしく、只今絶賛後悔中。


朝は洗面台の辺りでウロウロと応援待ちをし、
昼間はoiさんのパジャマにくるまって眠り、
夜はもう「おやびんでもいいや」とばかりに、何をするにもついて周り・・・;;;


ツンデレめんどくさっw



と、こんな状態をoiさんに聞かせたら、仕事放り出して帰ってきてしまいそうなので、
黙っていようそうしよう。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-05-14 16:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22608345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rider at 2014-05-14 16:39 x
おいさんは、おやびんのブログを読んで、現在もだえ中に1票(>▽<)
Commented by a-iro at 2014-05-14 17:09
すでに、たらいの船で海を渡っているに5票!
Commented by bergkatze at 2014-05-14 17:28 x
帰って来てドア開けるなり、
『芹た〜〜〜〜ん !!』とルパンダイブして、おやびんに角材で、
ぼてくりこかされるに 1 票 !!
Commented by 琴子 at 2014-05-14 17:59 x
芹チャン
なんていじらし…

きっと今頃
「芹っちょ~、今帰るぞ~」と船に乗ってる…気がする(^o^)

イメージはペプシの桃太郎で!
Commented by とらぞー at 2014-05-14 19:17 x
この表情をoiさんが見たら
暴漢も税関も、何者も邪魔はさせないでしょうよ。

やっぱり芹嬢ってば小悪魔さん♡

oiさんが?
あの桃太郎のイメージで?
…う~ん…
Commented by taco-poo at 2014-05-14 20:45
たまらんっ(*´Д`*)
ツンデレ萌えのアタクシにゃー、
芹っちょのいじらしさは涙もんだわ。。。

だけど、帰宅したoiさんは
芹っちょの肩透かしを食らうに300点、
更に倍率5倍でドンっ!!
Commented by take525 at 2014-05-15 08:40 x
篠沢教授に3,000点。





で、いいのかな?
Commented by hiroko_wada at 2014-05-15 14:05
*黒rider
「キャワユイ芹っちょ」に嫌われたら生きていけんからな、あいつはw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-15 14:06
*あいろさん
その「たらいの船」っちゅー発想がどっからでてくるのアナタはwww
Commented by hiroko_wada at 2014-05-15 14:06
* bergkatzeさん
ほっとくよw
巻き込まれたくないw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-15 14:08
*琴子さん
いやいやいやいやいやw
oiさんがあのかっこをしたら、ただの浮浪者になるからっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-05-15 14:10
*とらぞーさん
oiさん税関で止められたようですよ・・・・
ひっかかったのは「ビオレさらさらパウダーシート」w
あんなものの水分まで検知するんですねえ、ビックリだ;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-05-15 14:11
*たこぷーさん
>芹っちょのいじらしさ
私にはそれは全てあの女の計算に見えるんだがw
数々の裏の顔を知ってしまってw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-15 14:12
*takeさん
上記のどの篠沢教授に賭けてるのか分からんじゃないすかっw

<< 雨上がり 充電完了 >>