Tweet

落ちそうで落ちない



先日、例の黒い女と、例のごとく黒い会話をしていた時のこと。


ヤツがあまりにも周りにいつも猫がいることを自慢する(我が家ではみな思い思いの場所に
散っているので、日中猫どもの姿を見ることがあまり無い。)ので、ハタと居場所が気になり、
キョロキョロと周囲を見回したところ・・・・






あわあぁぁあぁあっ(゚ロ゚;) 
b0003512_1372977.jpg

麦っw 麦、落ちるぞっw



慌てて声をかけるも、眠いらしくて完全無視。

寝返りを打つたびに際どいバランスで傾いては戻ってくる。

こりゃ押して戻してやらにゃ危ない;;;
でも手が届かない;;;

すると黒riderが一言。








「ほっとけ( ̄∇ ̄)」 







オニwww






と、言いつつ・・・





ほっといたw



意外と落ちんもんですな。
つまらんのう・・・。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-05-17 13:19 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(23)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22622969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2014-05-17 14:52 x
ヒヤヒヤですね(^-^;

落ちなくてよかったです
…でも、落ちたら
雷君に八つ当たりするんだろうな、きっと…
Commented by rider at 2014-05-17 18:00 x
私がまっ黒けみたいじゃないかっっ( 一一)
 
でもさ。
ねこだもの。
落ちたって…落ちたって…
おやびんところは野生の猛獣並みの体力じゃろ?
 
フフフ…
 
Commented by とらぞー at 2014-05-17 19:09 x
自分の過去のことはすぐ忘れますが
確か雷ちゃんが隠れ家でくつろいでいた時に
「もうちょっとズレたら落ちる」ってのを
親分ご本人が
「おもしろいから放っとく」って
言ってなかったっけ?

>意外と落ちん
…うちのネコは落ちまくってます(^_^;)

Commented by ねこ宅B at 2014-05-17 20:24 x
つっかえ棒を2本ほど、お願いします。
m(_ _)m
うちでは、過去にちびにゃが落ちました。着地はしたものの、落ちた籠の方にびっくりしてましたです。(笑)
Commented by take525plus5 at 2014-05-17 20:32
さすが、黒々コンビ。w

飼い猫を心配しながら?
画像に残してブログに載せる。
10日ほど前にどこぞのブログでも見かけたおぼえが。。。
Commented by bergkatze at 2014-05-17 21:33 x
まあ、麦々といえども猫。
キャット空中三回転くらい、嗜んでおりましょう。
しかし、黒城主様に黒親分に黒猫と、黒三昧ですな(⌒▽⌒)
Commented by てるすけ at 2014-05-17 22:22 x
麦嬢、耳はこっちむいてるから一応は聞いてるうえでの所業だから、「落ちるかいな。」的な反応なんでしょうね。w

我が家は、ソファーからおしくらまんじゅうで転げ落ちてるおのこが
若干いちめいおりますぜ。www

末っ子だけど。d( ̄  ̄)
Commented by くろにゃん at 2014-05-17 23:26 x
「黒い」と言えば昔「真っ黒け、真っ黒けのけっけっけ」って歌をどこかで聴きましたが、あれは何だったのかな~?
Commented by io at 2014-05-18 01:22 x
黒むぎ危機一髪!!!
Commented by zao480 at 2014-05-18 14:58
麦ちゃん
やっぱり高い所が好き(^。^)
おかーさんが騒いで面白いし(o^^o)

てな感じでしょうか。

きなこも静かだなーと思うと、階段手すりの一番高い場所、あるいは吹き抜けの窓枠の上ではみ出し腹で寝てる!! ダンナは「怪我すると高くつくー!!」と大騒ぎです。

ベッドの上からはねぼけて落ちるのに、ナゼカこういう場所は落ちませんね。
Commented by おちゅ at 2014-05-19 09:44 x
麦々クロい子は運動神経がピカ1だから落ちても着地10点満点!!
万が一着地に失敗したら踊ってごまかしてくだはい。

落ちるときは落ちるんですけどねえ、落ちないときは落ちないんですよね。
Commented by hiroko_wada at 2014-05-19 16:06
*琴子さん
>雷君に八つ当たりするんだろうな、きっと…
さすがよくわかっておいでだwww
さっきもキャットウォークを一段踏み外し、下に居た雷坊をいきなり殴って走り去りましたw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-19 16:06
*黒rider
>私がまっ黒けみたいじゃないかっっ( 一一)
まだ抵抗しているのか。
これだけ黒さを世間様に知られていて、なんとあつかましいっwww
Commented by hiroko_wada at 2014-05-19 16:06
*とらぞーさん
>親分ご本人が「おもしろいから放っとく」って

雉も鳴かずば・・・フフフフ。
えーと、とらぞーさんちはどこだったっけかな、えーと、フフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2014-05-19 16:06
*ねこ宅Bさん
ああw 確かに着地した後に落ちてきたものに驚いて、とんでもない逃げ方をしますなw
以前雷坊が落ちたとき、綿入りのベッドが上からかぽっと体に覆いかぶさり、そのまま背負って逃げていきました。
光速のカブトガニのようでしたよ、フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2014-05-19 16:06
*takeさん
>飼い猫を心配しながら?
えっ、心配?
あっ、ああ、うんうん、心配しましたしました、心から♪
(アブネー・・・そういうことにしとこう)
Commented by hiroko_wada at 2014-05-19 16:07
* bergkatzeさん
ヨシヨシ、筆頭に黒riderが据えられているのね、ヨシヨシヨシ。
bergkatzeさんは長生きできるタイプだなw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-19 16:07
*てるすけさん
>「落ちるかいな。」的な反応なんでしょうね。w
さすが片足を腹黒に突っ込んでるだけあってスルドイご意見w

てるすけさんちはおしくらまんじゅうが出来上がるんですかっ。
ウラヤマシイウラヤマシイウラヤマシイ(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2014-05-19 16:07
*くろにゃんさん
ななな、なんですかその歌はっ!?
ちょっと探し出してマスターし、次に名古屋に行くときには玄関前で歌ってやらねば・・・。
Commented by hiroko_wada at 2014-05-19 16:07
*ioさん
ぶはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははwww

頭の中で黒ヒゲが黒猫になってるのを想像してしまったw
売られてたら絶対買うw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-19 16:07
* zao480さん
>おかーさんが騒いで面白いし(o^^o)
落ちてしまへwww と、つい今、麦向かって言ってしまったじゃないすかw

>吹き抜けの窓枠の上ではみ出し腹で寝てる!! 
あああああ、さわりたいさわりたいさわりたいいいいい!!!
Commented by hiroko_wada at 2014-05-19 16:07
*おちゅさん
そう、麦の運動神経はハンパない・・・。
怪我は大丈夫だろうけれど、その後の腹いせシッコ行脚が怖いだけw
Commented by take525plus5 at 2014-05-19 19:48
いやいや、
ちゃんと【?】を付けとるでしょう。w

<< 絶妙な傾ぎ具合 滔々と >>