Tweet

哀れ・・・




パソコンからUSBを引っこ抜こうとしてギックリ腰。


パンツはけない・・・


ズボンはけない・・・


靴下なんて絶対ムリ・・・


水が悪いので恒例の下痢ピーも始まり、
一日に何度もトイレ往復せねばならないが、
立派なホテルでも国外ではウォシュレットは望めず、
おちりを拭くのに涙なくしては語れぬ苦労をし・・・・


oiさん、ボロ雑巾のようになって帰国です。
b0003512_15301665.jpg

・・・おかえり。 プッ。


図らずもこの出張中、
ワタクシと黒riderとのいつもの黒い会話の中で、「oiさん」としていた変換が、
タイプミスからいつの間にか「老いさん」で定着してしまい、
ますます侘び寂び感を増していたところにもってきてのこの事態に、
さすがの黒いワタクシどもでもちょっと同情を禁じえません・・・・可哀想に・・・・・






・・・・。






ブホッ=з  あっ、シマッタ;



冷蔵庫の扉を開けようとして朝から固まっていた私を長年笑っていたが、
もう笑えまい、フフフフフフフフ。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-05-26 15:58 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22688803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2014-05-26 17:44 x
あれ?芹嬢ってオッドアイだったっけ?

oiさん、ご無事でお帰りなさいませ。
「黒いワタクシども」への土産話が満載のようですね。
それをブログで晒されるなんて…(´;ω;`)

強い南風がぬんめりと漂ってます。
oiさんを追いかけてきたのかな?





Commented by bergkatze at 2014-05-26 19:50 x
虎視眈々 その腰ふみふみ してやろか  By 麦々有限公司一同

かつて床に落ちている釘を拾おうとしてぎっくり腰になった人(当時20歳代)を知っていますが、USBを引き抜こうとしてぎっくり腰とは、いい勝負ですな(爆)
次の荷物には、ハンディビデも入れてく?
Commented by ねこ宅B at 2014-05-26 19:59 x
ありゃ、子どもおパンツの効能で?
って、ぎっくり腰さんも、お水の悪さからのピーも
大変でございます。m(_ _)m
芹ちゃんに看病していただいて、早く治られますように。
と、言いつつ、どうやってご帰国か、凄く気になる根性しましまの私です。
Commented by rider at 2014-05-26 21:02 x
ヨヨヨ ヨヨヨ 。・゜゜(ノД`)

涙で前が見えませんっ・・・(;´Д`)

芹といっしょに応援しちゃろう。
(応援しちゃ老…って変換されたぞ!なぜだっ)
Commented by kuronekoash at 2014-05-27 12:30 x
おいたわしや〜
そっか、USBでもギックリ腰になるのね
_φ(・_・
お大事にしてくらはい。

昨日、家族に乾杯。宇佐でしたね。
旦那の仕事で宇佐高校までしか行ったことないから…こんなとこなんや。
って、プチ感動しましたw
Commented by おちゅ at 2014-05-27 14:17 x
一体どういう体勢でUSBを抜いたんでしょうか?
まさか普通に抜いてそんなことにはならないですよねえ。
oiさんは草野球もしてるし、床の下にも潜ったりと柔軟にいろんなことしてはるから
そんなことにはならなさそうなのに大変でしたね。養生してください。
旅行中にギックリは経験があるのでお察しいたします。

芹っちょ、美しくなられましたね。
実家のシャムミックスのおもしろい顔を一度お見せしたいです。
Commented by hiroko_wada at 2014-05-27 14:28
*とらぞーさん
ん? ああ、これは光の加減でしょう、両目ともにブルーのまんまですよー。

じわりと湿気が増してきましたな・・・。
梅雨がくるねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-05-27 14:29
* bergkatzeさん
あーー、そんなものがありましたね!
って、それも下向くから持てない気がしますよw
次は腰痛ベルト持たせます;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-05-27 14:31
*ねこ宅Bさん
いっそ子供パンツ緊縛で腰痛ベルトの代わりになればよかったんですけどねえ;;;

>根性しましま
しましまw グレーではなくしましまがいたとはw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-27 14:32
*黒rider
どう考えてもおかしいだろう、そのパソコンw
バイドゥに乗っ取られていたうちの「ぺー=北」変換を笑えた義理かっw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-27 14:36
* kuronekoashさん
>家族に乾杯
なんですと!? びっくりしてぐぐってみたところ、動画を発見しました。
ずーっと安心院と院内ばかりで、宇佐市というには偏りすぎててよくわからんかったです;;;
で、あの帽子の主は見つかったんでしょうかねw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-27 14:38
*おちゅさん
フツーにちょっとまえのめりになって抜いてたらしいですよ・・・
私もフツーに冷蔵庫の扉を開けようとしてなりましたからねえ(T△T)

シャムミックスは取り澄ました顔立ちが多いので、変顔は貴重ですぞっ。
みたいみたいみたいw

<< 倍返しか;;; はっとする色 >>