Tweet

倍返しか;;;


今朝、食後の薬を飲むときに、錠剤を一個落っことしました。




カラコロと音がすると、にゃろうどもがカリカリと間違えて飛んでくるので、
向かいに座っていたoiさんに、



「ギャーーー! 拾って! 食べられるっ;;; そっち側いったっ;;;」



と頼んだところ、



「ん? どこいった? あ、あった。」



と、私が見ていた錠剤とは違うものを足元からつまみ上げ、こちらに差し出しかけ、
私も「あれ? そっちにあった? 」と思いつつも、受け取ろうと手を伸ばしかけた瞬間・・・・・











「あ、猫砂やった・・・(〃ω〃)」
b0003512_13542638.jpg

おいwww
飲むとこだったじゃないかっ、なんてやつwww


と、まあそれでもちゃんと薬は拾ってくれたのですが、




・・・・・。




・・・あれ?

ちょと待てよ?

猫砂つまんだ手で、そのまま錠剤拾って渡した???






うわっ、ぺぺぺぺぺっ;;;  ←今気がついた(T△T)





oiさんっw なんてやつw

まさかギックリを笑った仕返しじゃあるまいなっ;;;
人のよさげな顔して、ナチュラルに黒いなおまへはっ;;;

と、思いながら、ふと今oiさんの椅子の下に目が行ったんですがね・・・。



ポツンとこー・・・



朝拾っていたはずの猫砂が、
朝見たときのままに置かれているという・・・・







拾ったんなら捨てんかwww




なぜ元の場所に置くwww

わざとかw 

もういっそわざとだと言えwww




人当たりが柔らかくて、物静かで、無害。

が、しかし、

本当は、ああいうタイプが一番黒いんだな・・・・。
ぢぐじょーーー・・・。



猫砂は拾って、増量して、oiさんのグルコサミン&コンドロイチンに投入。
老眼だから気づくまい。 フフフフフフフ。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-05-27 14:23 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22693385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ宅B at 2014-05-27 21:48 x
ねこさんと暮らす家には、そこらの猫砂標準装備♪
飲んだら、お腹で水分含んで、ふよふよ?
そんなことを想像中です。
いかん!笑いが止まらないでござる。
Commented by bergkatze at 2014-05-27 22:20 x
>なぜ元の場所に置くwww
ぶわははは!! 夫婦は似てくると言いますからなぁ
hiroko おやびん・oi さん・rider 城主様の三人で『黒い三連星』でも結成しますか?
Commented by rider@寝酒中 at 2014-05-27 22:38 x
その場に置く!
ぎゃははははは(*≧∀≦*)
おいさん、仕事じゃないんだから、もとに戻さなくとも…。

ぎゃははははは(*≧∀≦*)

つか、べるぐかっつぇさん。
私関係ないからっ(*≧∀≦*)
Commented by おちゅ at 2014-05-28 14:50 x
実家の母は食事の支度中に猫トイレ掃除した後なかなか手を洗ってくれません。
姉も猫トイレそうじした後にすぐ手を洗わずそこいら触ります。
あかんと思うのです。先に手を洗おうよといつも思ってしまいます。

かなり素っ頓狂な顔したシャムミックス、猫飼いの人に是非是非見ていただきたい。
Commented by とらぞー at 2014-05-28 19:32 x
ふはははっ( ´艸`)

そういうoiさんと親分を眺めてて
にゃろうたちは「自分がしっかりしなきゃ!」って
思うのかもね。

と言いつつ、実母が服薬する際に1錠落とし
音に反応した実家の犬に飲まれた、と過去に聞いた。
さいわいにも大事にはならなかったらしい。
お薬タイムのみなさま、うっかり落とさぬよう
薬以外のブツを飲まぬよう、ご注意を。
Commented by hiroko_wada at 2014-05-30 13:03
*ねこ宅Bさん
猫砂で便秘はいやですw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-30 13:04
* bergkatzeさん
私は元に戻さないってばーw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-30 13:05
*黒rider
几帳面にナンバー打って戻すがいいさw
グルコサミンに入れてやるからw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-30 13:06
*おちゅさん
おおぅ、おちゅさんちは二人も天敵がw
が・・・がんばれっw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-30 13:07
*とらぞーさん
うちの今現在の三匹の、どれがしっかりしているというんですよw
どれもハズレばかりでしょうよw

<< 緑に染まる 哀れ・・・ >>