Tweet

オヤジの背中



なんだろう・・・

蝶よ花よと、
心血を注いで育ててもらっておいてなんだけど・・・・・
b0003512_12444787.jpg

微塵も尊敬できないこの感じ・・・・・



猫背でがに股で爪先立ち・・・・
雷坊・・・残念な子・・・・(落涙)


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-06-02 12:53 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22723328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2014-06-02 14:41 x
そうですよね~

芹チャンがピヤピヤないてた頃から
すっごく可愛がって
面倒みていましたよね~
ちょっと開き気味の足が可愛いよ、雷兄ちゃん*^^*
Commented by おちゅ at 2014-06-02 15:16 x
猫のつま先立ちは萌えポイントで浮いている足の裏をこちょこちょするのが趣味です。

この後姿、どこもかしこもわしわししたい!!
そそられる~。。。
Commented by kiki* at 2014-06-02 16:01 x
せ...芹ちゃんのつぶやきです?

うううう.....美人は人の世も猫の世もキビシい....
がんばれ雷坊! そっと応援しているからね (^_^;
Commented by とらぞー at 2014-06-02 18:24 x
いまどきの娘は(擬似でも)父親に
カッコよさを求めたいもんなのかな。

腹巻にステテコが似合いそうだなぁ。
Commented by rider at 2014-06-02 21:48 x
私の雷坊(*≧∀≦*)
しがみつきたいっ。

ウズウズウズウズ(o>ω<o)

オッチャンだろうがなんだろうが、オバチャンはすきやでぇ。
Commented by ねこ宅B at 2014-06-02 22:21 x
黒柴さんに見えるのは気のせいでしょうか?
肩ががっちり!!

後ろの姫さま、お首しましま♪
気持ちもしましま?
Commented by bergkatze at 2014-06-02 22:57 x
どうしてこうも決定的にショボクレた所を撮られてしまうんだろうねぇ、雷坊は(^^;)
大丈夫、君にはファンのおばちゃんたちが、いっぱい居るよぉ〜〜

ところでおやびん、↓こんなのの『床〜天井バージョン』作れば、サッシに穴開けずに済みますぜ。
↓結束タイのお手軽タイプ。
http://neko.ga-daisuki.net/article/272222425.html
http://ginta715.blog60.fc2.com/blog-entry-98.html
↓床から天井まで(要ネットの位置調整)
http://item.rakuten.co.jp/alice-zakkaya/a2-08-03-bk855/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001
似たようなの、近くの店にありませんか?
ウチは賃貸なんで、やっぱり穴開ける訳にもいかず、各所で活躍中です。
鏡吊ったり、Sカンかけたり。室内干し用まで(^^;)
Commented by hiroko_wada at 2014-06-03 13:15
*琴子さん
自分がカビるのも厭わず、献身的に世話した結果がコレですよ・・・
涙なくして語れませぬな・・・(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2014-06-03 13:16
*おちゅさん
どんだけマニアックな萌ポイントを持ってんですかおちゅさんwww

Commented by hiroko_wada at 2014-06-03 13:17
*kiki*さん
芹は年々冷めたやつになっていきますな;;;
てかまたあの青い目が冷たくてねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-06-03 13:18
*とらぞーさん
腹巻にステテコwww
着せたくなっちゃうじゃないかっw
Commented by hiroko_wada at 2014-06-03 13:21
*黒rider
そーいや扇子の入った袋を嗅いで嗅いで嗅ぎ倒していたぞ。
どうやら君は雷坊のストライクゾーンのど真ん中に近づいてきているようだw
Commented by hiroko_wada at 2014-06-03 13:23
*ねこ宅Bさん
そう・・・雷坊はがっちり体型;;;
手足は短く、筋肉隆々、でも毛並みは絹のようにつややか柔らか。
ちょっと人間のオッサンに変換して見たい気がします。
Commented by hiroko_wada at 2014-06-03 13:37
* bergkatzeさん
なぜならそれは、大抵の時、彼がショボクレているからw

>ツッパリ柵
うん・・・えーと・・・だからね、常時開け閉め&出入りするのですよ。
洗濯物を干すのに、テラスのベンチをデッキ代わりに使ってるのでね。
ネットで検索して出てくるものはどれもほぼ締め切りにしてしまうか、いちいちどけて使う方法ばかりなので、うちではそもそも最初から不採用なのです。

<< 入梅 ゲンジボタル >>