Tweet

うっわ・・・・;;;


まあっ! お久しぶりー!
その節は大変お世話になって♪





そして唐突に、





アタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシ
アタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシ
アタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシ
アタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシ
アタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシ
アタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシ
アタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシ
アタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシアタシ


って感じなんですよ、いい話でしょ、ムッハー(*゚∀゚)=3





・・・・ってな目にあちゃこちゃでたて続けに遭い・・・・





うっわ・・・・;;;
b0003512_163045.jpg

只今こんな感じの顔から、元に戻りません。



・・・・お湯につけたら・・・戻るかな・・・・

増えたらまずいな・・・・

自然解凍を待つか;;;



本人達は気づかんので平気だろうが・・・・
こっちが顔から火が出るようで、のたうちまわりたい気分で一杯・・・
ああ、すっぱい。。。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-06-10 16:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22763787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2014-06-10 19:04 x
まぁ。。。* www

お湯より猫に浸かるのが良いですよ。
はら枕などしていると、ころころと鈴のような音が聞こえてきたり。

猫に漬かるのもオススメです。*
(注:ただし社会復帰がむづかしくなりますwww)
Commented by てるすけ at 2014-06-10 20:25 x
芹っち目が見開いとーよ。


たまーにあるかな。わたしも。でもなんか返す余裕なく終わるないつも。w
Commented by rider at 2014-06-10 22:06 x
おちかれさんでした。
ま、それだけおやびんに話したいんだよ(*≧∀≦*)


にしても、せりっこは最高の顔だ(o>ω<o)
Commented by 琴子 at 2014-06-11 05:46 x
あぁ、私の時間を返して~ですね(^-^;

芹チャン可愛い~
ふぐふぐをツンツンして
ヒゲをちょっと引っ張ってみたいです♪
Commented by hiroko_wada at 2014-06-11 13:25
*ioさん
>社会復帰がむづかしくなりますwww

人をダメにするソファーのような感じでダメになるのかと思いきや、我が家ではスパイクでガッチリ頭を捕まれ、社会復帰が難しくなる可能性がw
Commented by hiroko_wada at 2014-06-11 13:27
*てるすけさん
>でもなんか返す余裕なく終わるないつも。w
わかるわかる、
HPをガスガス削られて、どうせ言っても分からないし止まらないから、
無駄に抵抗しなくなるのですなw
Commented by hiroko_wada at 2014-06-11 13:29
*黒rider
>ま、それだけおやびんに話したいんだよ(*≧∀≦*)

会話は大好きだが、一方的なのは壁にでも話してろって感じだw

そーそー芹のこの顔、すましかえったヤツには珍しいよなw
Commented by hiroko_wada at 2014-06-11 13:31
*琴子さん
芹は最近、ふくふくのとこをモジモジ触ると鼻の穴が広がるのです。
つい面白くてモジモジし続け、先日等々ガブリとやられました(´;ω;`)

<< 見渡す限り 黄モッコウバラのように・・・ >>