Tweet

凝視



中空を見つめ続けて・・・・
b0003512_13293381.jpg

もう二時間・・・・



次は一体、どんな悪事の構想を練っているのか・・・・・。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-06-12 13:33 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22772939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2014-06-12 14:24 x
思慮深げな麦チャンも
なかなかよいですね!

...もしかしたら
目あけたまま寝てたりして....??
Commented by とらぞー at 2014-06-12 18:08 x
当家のクロチビと違って
ボーッとしてても眼光鋭い部分は隠せませぬな。
(もはや4.6kgになってはチビとは呼べないか…)

うちのクロいのは口内炎がなかなかスッキリとはおさまらず
マイナス思考の私は「最悪なこと」を考えております。
救いなのは、本人(クロいの)が元気も食欲もあり
着々と体重を増やしていることです。

どうか何事もなく治りますように。
治ったら麦姉のもとでスパルタ研修が受けられますように。
Commented by ねこ宅B at 2014-06-12 18:31 x
きっと姐さんがおみえで、教えを戴いたのだと。
頭の中で、復習中〜(^^)噛みしめておられるかと。

↓お手間お掛けしました。今日は慎重にポチッと。
Commented by てるすけ at 2014-06-12 21:24 x
なんだか、魂がどっかいってるみたいでつね。(^ω^)
Commented by bergkatze at 2014-06-13 01:27 x
『眼を開けて寝ている』に一票(⌒▽⌒)
Commented by たこぷー at 2014-06-13 15:04 x
目が悪くなったかなぁ。
麦っちが普通の猫に見える。。。
Commented by おちゅ at 2014-06-13 17:11 x
麦モン、梅雨時に憂いを含んだ瞳で何を考えているんでしょうね。
きれいなのにもうムギモンにしか見えない。。

<< 絶賛浮腫み中・・・ 見渡す限り >>