Tweet

セルフネコジャラシ



もう小一時間こんな調子。
b0003512_12365033.jpg

阿呆は単純でいい・・・。






ぐったりばったりの日々から、本日はようやく平常運転。
b0003512_1237196.jpg

周辺の麦刈りや田植えの準備で室内に飛んできた土埃を拭きまくり、
窓ガラスをピカピカにし、食器類の除菌・漂白を片っ端からしていたら、黒riderから荷物が届く。


うちに来てくれる佐川のお兄ちゃんは、佐川の人にしては珍しく弱気でオドオドした人で、
その兄ちゃんが、なぜか今日はいつにも増しておずおずとやってきて、目を泳がせながら、

「あの・・・・わださん・・・・あの・・・・この方はこちらに居られますか・・・・」

差し出された伝票を見ると、
あて名が「ワダ角材親分」となっていた・・・。








黒rider~~~
 おのれ~~~w







が、兄ちゃんはどうやら角材親分が私のことだとは気がついてないらしい。

なのでにこやかに、さも代理でといった風に受け取ると、毎度毎度の妙な宛名がずっと
気になっていたものか、「あの・・・この発送先の会社は大丈・・・;;;あ、イエ;;;スミマセン;;;」
と、尋ねかけたのだが、聞いたらマズイかもと思い直したようで、逃げるように帰って行った。


おやおや、兄ちゃん、なんでも聞いてくれて良かったのだよ。


この黒riderなる女の会社はな、人前で口に出来ないような後暗い商売をしててな、
たまにこうしてヤバイ代物を人に送りつけてくるのだ。

中身?

ああ、フツーの人には分かりづらいかも知れない。
その時々で違うが、まあヤク(マタタビ)だったり、得物(ネコジャラシ)だったり。
ハハハハハハハハ♪


おやびん・・・あの兄ちゃん、マジで怯えて帰ったよ・・・・。
b0003512_1237439.jpg

そうかそうか、
これで中津の佐川急便では、名古屋の怪しい会社の名が知れ渡るであろう。

フハハハハハハハハハハハハハハハハwww



と、思っていたが、私もテラスの机の上に銃を置きっぱなしにしていたので、
大概怪しいと思われたに違いない・・・・ぢぐじょーーーー;;;


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-06-19 13:28 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22806009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2014-06-19 16:22 x
たじろぎの佐川男子www

それにしも、こんなキレイなままの畳って ありえるんですか!?

Commented by bergkatze at 2014-06-19 19:54 x
そっか、宛名は『ワダ角材親分』でええのんか(爆)
ま、屋号って事にしとけば?(⌒▽⌒)?

>目を泳がせながら
いあ、気付いてるからこそ……
で、発送元の怪しい会社名は何だったんでショ?
Commented by rider at 2014-06-19 19:54 x
くそぅ。
おやびんは目の前にいるヤツなんだぞーって言いたい。
とってもいいたい。
マジでいいたい……

何か策を打たねば。
Commented by とらぞー at 2014-06-19 20:02 x
ご無事に彼岸から戻ってこられたようで、なによりです。

>除菌・漂白を片っ端からしていたら
…気にはしているんですよ。
でも「掃除しないくらいじゃ死なない!」とか
「いざとなったら塩素ぶっかけちゃえ!」なもんで(^_^;)
誰か~掃除して~。

さすがは城主殿!
薬よりもキくブツを知っておいでですね(笑)

Commented by てるすけ at 2014-06-19 21:10 x
佐川のお兄ちゃんは、最近の物騒なご時世だから心配して確認したかったんじゃないかしら。w


もし、Bomだったりしたら……とか、飛び道具が……とかさー。

あれっ?違うの?
Commented by ねこ宅B at 2014-06-19 21:14 x
またも、電車の中で読んでしまいました…。
笑ってしもて、恥ずかしい…またも落とし穴に落ちたです。

あの〜内緒ですがriderさん、本人受け取りでお出しになれば、
受け取った方が、親びんと分かるかと…。佐川のお兄さんの長年の疑問も取れ、スッキリ!
根性しましまの、ねこ宅Bより
Commented by hiroko_wada at 2014-06-20 12:37
*ioさん
待ったw
その前にioさんちの畳はどうなっちゃったんだ!?
シラタキは一体なにをしたw
Commented by hiroko_wada at 2014-06-20 12:39
* bergkatzeさん
よくないよくないよくないぞっ;;;

>発送元の怪しい会社名
いや、名前は怪しくない。
そこはそれ、猫だましってやつで。
Commented by hiroko_wada at 2014-06-20 12:39
*黒rider
分かってるんだろうな、やったら十倍にして返すぞw
Commented by hiroko_wada at 2014-06-20 12:40
*とらぞーさん
そう・・・掃除しないくらいじゃ死なない・・・
でも死んでるからこそぼーっと眺めていて、汚れが目に付くんですようw
Commented by hiroko_wada at 2014-06-20 12:41
*てるすけさん
>もし、Bomだったりしたら……とか、飛び道具が……とかさー。

「ああ、取り扱ってますよこの会社♪」て、さらりと笑顔で言っとこう。
Commented by hiroko_wada at 2014-06-20 12:43
*ねこ宅Bさん
>電車の中
惜しい・・・上司が背後に立っていなかったか・・・。

>本人受け取りでお出しになれば
こらこらこらこらこらこらwww
余計な知恵をつけたらいかんwww

<< 四葉のクローバー 絶賛浮腫み中・・・ >>