Tweet

シーバ!!!



二十年使った保存用大型タッパーの蓋がさすがに劣化したので、
新しい容器に詰め替えていたところ・・・・
b0003512_143229.jpg

・・・・一番うるさいやつに・・・見られてしまった。






おやびん、隠しても無駄。
芹もう覚えた(ウフ♡
b0003512_1425930.jpg

赤いのがシーバ、赤いのがシーバ、赤いのがシーバ♪



銀色のは庶民飯&高齢飯。 緑のは人の飯。
猫飯の方が人飯より備蓄されている我が家・・・・・。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-06-22 14:13 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22819882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2014-06-22 21:33 x
うははははは(⌒▽⌒)
見つけた表情といい、狙っての構えといい(爆)
こういう作業は全部戸を閉めた部屋でやらんと……
後で oi さんを呼んで、赤いのに手をかけて、にゃーにゃーにゃー(これ、開けれ開けれ)と催促するに違いない!
Commented by zao480 at 2014-06-22 23:30
芹ちゃん見つけちゃいましたね。
シーバ・・・いいの食べてますね。我が家のきなこはお徳用ホタテ風味カニカマが一番好き・・・安上がりです。
Commented by てるすけ at 2014-06-23 00:01 x
芹っちの期待と狙いを定めるノビー。が物語る「どの缶うまいでショー」

いつか、ガシャーンと音がして犯人(芹っち)が走り去る日も遠くないなこりゃ。w
Commented by みかんのおかん at 2014-06-23 08:48 x
初めまして
いつも楽しく拝見させていただいています。
どこのおうちのにゃんこちゃんもシーバが好きなんですね―
我が家も同じようにシーバの備蓄をしていますがどこに隠してもすぐ
見つけるんですよねー
芹ちゃんのシーバを見つめる目がいいですね―
Commented by hiroko_wada at 2014-06-23 16:33
*bergkatzeさん
oiさんはoiさんで、ナッツの入った保存ビンに手をかけてキョロキョロしとんですよ・・・
まったくどいつもこいつも;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-06-23 16:36
*zao480さん
シーバなんて高級品、ワタクシが猫かわいがりで食べさせるわけがござらんw
これは獲物を引き寄せるための撒き餌なのです。
目薬だとか爪切りだとかブラッシングとかの。
フッフッフッフッフッ♪
Commented by hiroko_wada at 2014-06-23 16:37
*てるすけさん
そう、ガシャーンとやられぬためにちょっと重量のあるものにしたのです。
が、開けられはしないものの、缶の横で凝視し続けられると、中身が減っていく気がしますな;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-06-23 16:42
*みかんのおかんさん
ご愛顧ありがとうございます!
なんとも語感のいいHNに、ついにやーっとしてしまいましたw

シーバ好きなにゃろう・・・多いですね・・・とこんちもお猫様には弱い;;;
うちではこれは嫌な事をするときの撒き餌となっております。
分かっちゃいるけど食い意地には勝てず、わらわらと捕まりにくるw
ただし報酬が少ないと、囲まれて恨みがましい目で見られ続けるんですよね;;;

<< 雨の切れ間に 四葉のクローバー >>