Tweet

マタタビジャンキー、至福のひととき



b0003512_13485140.jpg

おやびん・・・・










b0003512_13485592.jpg

オレは今・・・・









b0003512_1349184.jpg

モーレツに感動している・・・・












お分かりいただけるだろうか、
b0003512_13494953.jpg

この、えもいわれぬ幸福感・・・・







そして、
b0003512_1349513.jpg

高揚感・・・・







その後の、
b0003512_13495568.jpg

緩みっぱなしの浮遊感・・・・          いいからヨダレ拭けよ・・・・









愛娘に狩られ、
悪の権化と闘う日々の疲れが、癒される~~~~
b0003512_13493326.jpg

Love&Peace!
マタタビ万歳!



・・・・分かったからヨダレ拭けよ。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-06-26 14:14 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22838390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2014-06-26 18:26 x
飛雄馬の台詞がピッタリ^o^
そしてなんかお地蔵さんぽい今日の雷君

日々お疲れさまです^-^
Commented by しゃな at 2014-06-26 19:22 x
男はつらいね
がんばれ。雷坊 ・・・ (笑
Commented by とらぞー at 2014-06-26 19:41 x
あああ!
雷ちゃん!かわいいですぅ!
パーな手がたまらん~!

おばちゃんがヨダレ拭いてやるで
うちにおいでん♡
Commented by bergkatze at 2014-06-26 21:04 x
あああ、雷坊っっ !!
ふいちゃるけん、おいでおいで ヾ(⌒ω⌒)ノ"

おやびん、次はガラステーブルの上に雷坊載せて、香箱を下から撮ってくだせぇ〜〜〜
Commented by kuronekoash at 2014-06-27 00:24 x
雷坊〜かわいかぁ〜(*^^*)
香箱の腕の中に指をつっこみたいw
Commented by zao480 at 2014-06-27 00:28
オヤジの幸せな時間ですね。
マタタビ好きなんですね。
最後は居酒屋で酔いつぶれたおっさんみたい~(´д`)

あれ、うちのはどうなのかなぁ。
今度マタタビ採ってきてオヤジときなこ両方にやってみよう。
Commented by ねこ宅B at 2014-06-27 13:28 x
ん〜幸福の絶頂(≧∇≦)
良かったね。
と、思う反面、新聞の上ってとこが、庶民的。
お掃除の都合にも、ちゃんと範囲理解しての幸福。偉い!
Commented by おちゅ at 2014-06-27 14:44 x
最後の写真は1日の終わりにようやくビール飲めてくぅーーッてなってる顔ですね。

私もkuronekoashさんと同じく香箱に指を突っ込みたい人です。
雷坊ーー!!かわえー!!!
Commented by てるすけ at 2014-06-28 17:14 x
雷坊。マッタリしとるのぅ。(^◇^)


いやー、もう縁側のおじいちゃんみたいだ。www
Commented by てるすけ at 2014-06-28 17:17 x
追伸。雷坊の腑抜け顏のあと、スクロールして、姐さんのバナー「押すがいいわ。」の顏みるとどちっとして正座しそうになるのは私だけかな。σ(^_^;)
Commented by hiroko_wada at 2014-07-03 15:39
*琴子さん
地蔵w 確かに色合いがw
Commented by hiroko_wada at 2014-07-03 15:40
*しゃなさん
雷坊、本日も頑張っておりましたよ、箒を嗅ぐのにw
Commented by hiroko_wada at 2014-07-03 15:40
*とらぞーさん
拭いてやってください、マタタビとともに梱包して送ります!
Commented by hiroko_wada at 2014-07-03 15:41
* bergkatzeさん
それは黒rider家のスキャナーに頼んでみてw
Commented by hiroko_wada at 2014-07-03 15:42
* kuronekoashさん
同志w 
あのデルタゾーンはたまりませんな。
何度か突っ込んで、すごい迷惑そうな顔して立ち去られてしまいましたよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-07-03 15:44
* zao480さん
ぜひぜひっ。 
意外と最初に反応が無くても、置いて一晩明けたら回るやつもいるようです。
楽しみですね、ウヒヒヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2014-07-03 15:45
*ねこ宅Bさん
最初のときは、あんなにもヨダレが出るものだとは思わず、とんでもない目に遭いましたからねえ;;;
新聞の範囲と量を変えましたよw
Commented by hiroko_wada at 2014-07-03 15:46
*おちゅさん
おお、ここにも同志がwww
Commented by hiroko_wada at 2014-07-03 15:46
*てるすけさん
>正座しそうになる
わかるわかる、よくわかるw

<< 原始の花 2014 木っ端微塵 >>