Tweet

原始の花 2014



原始の花 2014_b0003512_128781.jpg

今年は花の上がりがこれまでで一番遅い。








原始の花 2014_b0003512_1281428.jpg

年々、目に見えて気候が変わっていく。
この景色は、いつまで見られるんだろうね・・・・・



顔なじみの青大将も、いつもの場所にいなかった。
いなきゃいないで、ちょっと残念(´;ω;`)


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-06-30 12:18 | 花模様 | Trackback | Comments(10)

Commented by たまこ at 2014-06-30 17:57 x
そうだ、もう蓮の季節。毎日あわただしくて、忘れてた。暑いのは、やだけど、蓮は好き。体調に気をつけて蓮の写真楽しみにしてます。
会いたいよぉ!
Commented by おちゅ at 2014-06-30 18:54 x
静謐で涼しげで凛としていて、自分にはないものばかり、
じっくり見て自分を落ち着かせよう。
実際はむわーとしていてセミなんかも鳴いてたり騒がしかったりするんでしょうか?
そういえばもう7月だというのにまだセミの声を聞いていません。
本当変な地球。

黴菌や暑さに負けたりしないようお身体気をつけてこれから凌いでくださいね。
Commented by zao480 at 2014-06-30 23:55
わ! もう蓮の蕾が?!
いつもより遅いのですか。
結構暖かいのでしょうね。(おっと、暑いのでしょうね?)

静かな水面の深い青が魅力的です。

こちら朝晩はまだ寒いのですよ(16℃くらい)。沖縄のスズメウリやオオカラスウリのタネを買ってしまったので仕方ないから室内で種まきです。
Commented by bergkatze at 2014-07-01 00:37 x
ああ、大濠へ行かなければ……
いつも hiroko おやびんの写真を見て、思い出すのです。
Commented by てるすけ at 2014-07-01 20:34 x
やっぱ、綺麗ねー。hirokoさんのー。

また、雨が続くみたいでねー。ジメジメした時にこの画をみると

ピーンとなるねー。はやく明けてほしいな梅雨。
Commented by hiroko_wada at 2014-07-03 15:48
*たまこさん
いろいろ抱えすぎじゃ、たまこさん;;;
ムリするなようー!
Commented by hiroko_wada at 2014-07-03 15:51
*おちゅさん
ああ! そーいえばセミがまだです。
セミも今年は遅いのか・・・・

とんでもない大雨のせいか、ここ数日脳内がボンヤリしていて、今日はとうとう昏睡でした・・・。
今年はぶっ倒れないよう早め早めに対処しまっす!
Commented by hiroko_wada at 2014-07-03 15:53
*zao480さん
ムシムシになったり、今日なんかは寒かったりと、全く一定しないのです・・・。
どうなってんでしょうねえ;;;

>カラスウリ
瓜だらけじゃないですかw
花が楽しみですねえー♪
Commented by hiroko_wada at 2014-07-03 15:54
* bergkatzeさん
大濠か・・・あそこも暑そうですな;;;
倒れるなよー;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-07-03 15:55
*てるすけさん
大雨大丈夫でしたかっ;;;
うちはついさっき空が明るくなってきました。
なんとか乗り切ったようです。
すごかったねえー;;;

<< なにを・・・ マタタビジャンキー、至福のひととき >>