Tweet

なにを・・・




b0003512_15281711.jpg

考えて生きてるのだろう、彼らは・・・・・



背後で撮ってる頭の中で、
「何を~今日は求めて生~きた~♪」と、"江戸を斬る"の曲が流れましたさ・・・。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-07-03 15:38 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22885154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2014-07-03 18:24 x
死して屍拾う者なし
って違うか。
Commented by rider at 2014-07-03 22:24 x
しかたあるまい。
わたしが麦っこの*をクンクンせねばなるまい。

クンクン連鎖w
Commented by bergkatze at 2014-07-04 01:47 x
『江戸を斬る』と『大江戸捜査網』
懐かしくて、つい両方ググってしまった……
こんな箒、まだ売ってるんだ〜
中学時代まで、シュロ箒でしたわい(⌒▽⌒)
Commented by てるすけ at 2014-07-04 07:53 x
なんだか、平和ね〜。hirokoさんの後ろで芹っちがクンクンしてなかた?w
Commented by hiroko_wada at 2014-07-04 13:16
*とらぞーさん
それは隠密同心・・・だったっけかw
Commented by hiroko_wada at 2014-07-04 13:16
*黒rider
くんくんしているときに、背後から頭を小突いてやろう。
味わってしまへ、ハハハハハ♪
Commented by hiroko_wada at 2014-07-04 13:20
* bergkatzeさん
あれですよ、bergkatzeさんがお好きなドイツのものですよ。
REDECKERというメーカーです。
アマゾンにて1750円なりw
Commented by hiroko_wada at 2014-07-04 13:20
*てるすけさん
はっ!? それは気づかなかったw

<< 原始の花 2014 原始の花 2014 >>