Tweet

そろそろだ




そろそろ福岡空港で例のものが・・・
b0003512_1335440.jpg

シッコ漬けパスポートがカバンから取り出される頃だ。


フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ♡

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ♪

ピヤヤーーーーーーーーーーーーーーーー!



とんでもない豪雨っす。 
ただごとでない台風になりそうな予感がして、既に篭城の用意を完了。
みんなも備えは早いうちにしといてくだされよー。 ご無事でー!


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-07-06 13:38 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/22901665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zao480 at 2014-07-06 18:59
私はゲ!を書類にされたことはあるけど、さすがにしっこはないです。お隣のワンコはいやなことがあるとそこら中にう●●をするようですが。ぶしゃー被害お見舞い申し上げます。oiさん無事出国できたでしょうか。

一見フシギちゃんのコメント、ウチとこにもたまにきますね。
そっかー、削除じゃなくて見せしめにしたほうがみんなのためですね。
Commented by bergkatze at 2014-07-06 20:21 x
oi さん、もう現地に到着したかな?
向こうの天気はどうなっとるんでしょうね。
今日は福岡方面も、ずーーーーーっと雨です(^^;)
明後日、出かけなならんのやけど、その頃には収まって欲しい。
とりあえず、雨の中スーパーへ行って、食料買い込んできますた〜
Commented by kaotti-1 at 2014-07-06 20:35
大丈夫ですか~?かなり降ってますねぇ。
京都も降ってますが、九州ほどでは無いです。
それに台風・・・・・大きな被害が出ませんように。
でもありそうですね。停電もどこかできっと。

おいさん、また海外ご出張ですか。大変だ~。
おなか大丈夫だといいですね。
しかしパスポート。。。。(≧▽≦)笑っちゃいけないんですが
Commented at 2014-07-07 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てるすけ at 2014-07-07 00:16 x
あー。なんか非公開になったー。押し間違いなり。(>_<)
Commented by おちゅ at 2014-07-07 10:35 x
oiさん入出国無事できたんでしょうか?
あのニオイは猫好きにとっては、家の中ではがっくしですが
家の外で嗅げば、麻薬のように脳内に入り込みにへら~として猫を探して怪しげに行動しますから
危険人物にされちゃうかもですね。
大型台風も近づいているとのことで重ね重ねのご無事を。

wadaさんもケガなどされないように気をつけてくださいね。
Commented by hiroko_wada at 2014-07-07 13:23
*zao480さん
おおぅ・・・書類に(T△T)
お察しします。。。

>不思議ちゃん
せっかくIP残していくんだから晒してやらねばですよ、ウフフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2014-07-07 13:24
* bergkatzeさん
連絡が無いので、どうなってんだか・・・あっちはネットが不安定ですからねえ;;;

>明後日
いやいやいやいやいや;;; 
あさってはまずいでしょうよっ;;;
どうしても出なきゃいかんのかーーーー;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-07-07 13:27
*kaotti-1さん
いやー久々に一昼夜の滝行です。
午前中ちょっと一休みがありましたが、庭に出てバラの支柱を直していたら、どばーーーー!!!
もう大人しく入ってます、トホホホ;;;

向こうに着いてから連絡が無いんですよ・・・
もしかしたら捕まったのかもしれんw
Commented by hiroko_wada at 2014-07-07 13:30
*てるすけさん
いや、放送はしてくれたほうがいいよっ。
でもってちゃんと逃げないといかんときは逃げてよっ。
えとね、うちも三匹連れて出るときのことを考えて、折りたたみのサークルを用意してるのです。
これじゃないけど、こういうの。
http://www.amazon.co.jp/ottostyle-jp-%E6%8A%98%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%BF%E5%85%AB%E8%A7%92%E5%BD%A2%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB-L%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-%EF%BC%88%E7%B4%84%EF%BC%89114cm%C3%9758cm-%E3%80%90%E6%8A%98%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%BF%E7%B0%A1%E5%8D%98%EF%BC%81%E6%80%A5%E3%81%AA%E6%9D%A5%E5%AE%A2%E6%99%82%E3%82%84%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%89%E3%82%A2%E3%81%AB%E3%80%91/dp/B00CM22QDI
Commented by hiroko_wada at 2014-07-07 13:30
ぎゃーーーw ながかったw ごめんーーーw
Commented by hiroko_wada at 2014-07-07 13:32
*おちゅさん
出国はできたのですが、着いてから連絡が無いので、向こうで捕まってるかもしれませんw

台風は予想どうり真上です・・・。
台風の目が見れるかもしれない;;;
Commented by ねこ宅B at 2014-07-07 22:13 x
よく考えたら、しっこパスポート、バックに入れて、お出掛け。
他ににおい…移りますよね?
行き先も、暑い湿気たっぷりのとこだし…
バックの中も…えらいこっちゃ!!(>人<;)
Commented by hiroko_wada at 2014-07-08 15:24
*ねこ宅Bさん
いや、ちゃんと透明な何かに包んでいたようですよw
ただし、飛行機のチケットも一緒に入っていたようなw

<< 九州の方、お近くの雨量・水位情... 原始の花 2014 >>