Tweet

ウフ♡



お♡や♡び♡ん♡  ウフ♡
b0003512_14273423.jpg

何? 何々!?
何が欲しいんでちゅかっ、オレの
ちぇりちゅーーー♡

キャワユイ芹っちょになら、
なんぼでん騙されちやるっ (´♡ω♡`) 




等と、
チョロイoiさんのようにはいかんぞ、私は。



・・・・いかんからな・・・。



でもちょっと可愛いな・・・・。



・・・・・。



えっと・・・・・



ゴソゴソゴソゴソ・・・ 
 ↑ オヤツ取りに行った



ムーーームムーーームームー♪♪♪
ご機嫌なとき、芹はムームー星人になる。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-07-23 14:49 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/23010929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5656nyan at 2014-07-23 16:41
うわっ、すごっっっ、最強ーーーーーーーーーーっ!!!(爆)
Commented by 琴子 at 2014-07-23 16:49 x
そんなおやびんが好き

ウフ♪
Commented by おちゅ at 2014-07-23 17:19 x
ムームー甘えられたら誰もが撃沈ですね。
私もそんな声出されたらバカな猫なで声出して撃沈します。ウフ♪
Commented by とらぞー at 2014-07-23 19:49 x
せ芹嬢は何が欲しいのかな?

ちょちょっと待ってな!
おおおばちゃんちのオヤツ箱に
何かなかったかな~♪(撃沈)

Commented by rider at 2014-07-23 20:35 x
チョロイ…チョロスギル(;¬_¬)
思うつぼだな。

芹っ子、恐るべし…
Commented by kironekoash at 2014-07-23 21:42 x
やっぱ、芹姫だな(*^^*)
ところで、ゴマちゃんとはいかがあいなりましたか?
Commented by zao480 at 2014-07-23 23:46
えーー、芹ちゃんてウィンクする??

きなこがやっても、目にゴミが入った~、ってなりますねえ。
Commented by bergkatze at 2014-07-24 00:47 x
うわーーうわーーーー !!!
饅頭……いあ、芹っちょが怖い〜〜〜〜〜
Commented by pyon at 2014-07-24 18:26 x
ただのウインクでなくて、笑ってるよ…!
自分の魅力を知っている子は恐ろしい…。
雷坊は見ていたんでしょうか、
悶絶モノですねぇ、これは。
Commented by ねこ宅B at 2014-07-24 19:01 x
うふふ、ねこの尻にひかれてる人限定の場所だけの事はある。
芹ちゃんの魅力には、おやびんも落ちる。素敵(=^ェ^=)
Commented by てるすけ at 2014-07-25 05:54 x
まぁ、どこのお家でも居るよね。自分のかわいいとこがわかってる仔って。芹っち。笑ってウィンクは反則やん。(≧∇≦)
Commented by hiroko_wada at 2014-08-04 18:40
*5656nyan師匠
恐ろしい女に育ったものです;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-08-04 18:40
*琴子さん
ううw とうとう負けましたw
Commented by hiroko_wada at 2014-08-04 18:41
*おちゅさん
>バカな猫なで声出して撃沈します
コッソリと後ろから一部始終を撮りたいw
Commented by hiroko_wada at 2014-08-04 18:41
*とらぞーさん
正気に戻るんだ、とらぞーさんw
Commented by hiroko_wada at 2014-08-04 18:42
*黒rider
最近ますます破壊力が増してきたぞ・・・
そしていまだoiさんとの仲が微妙だw
Commented by hiroko_wada at 2014-08-04 18:44
* kironekoashさん
ゴマは相変わらずでございます。。。
番犬のように忠実に見張りをし、外に出ると瞬時に来るものの、近寄るとシャーー!!!
そのくせ器が動くのを持っててやるのは許すのです・・・。
なんというツンデレであろうか;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-08-04 18:45
* zao480さん
なんでしょうな・・・やはりキャバ嬢のなせる業なのでしょうか;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-08-04 18:46
* bergkatze さん
こいつは久々に猫又の予感がしますよw
Commented by hiroko_wada at 2014-08-04 18:47
*pyonさん
雷坊は幸いこの下で寝ていたのでw
見てたらメロメロになって毛づくろいしてやった挙句、また「ウザッ!」て殴られていたことでしょう(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2014-08-04 18:47
*ねこ宅Bさん
いやっ、私は敷かれてないっ、敷かれて・・・・
ナイヨ・・・タブン・・・
Commented by hiroko_wada at 2014-08-04 18:48
*てるすけさん
そらおそろしい女になりましたよ;;; とほほ;;

<< 三塁ゴロでもドヤ顔 アクシデント満載長島旅 >>