Tweet

中の人



雷坊の中には・・・
b0003512_1123030.jpg

絶対、小さいオッサンが入ってると思う。



何なの、その猫らしからぬ力感溢れる戦いっぷりと腹は・・・・・。
アマレスとかやってる人が入っているのか?


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-08-06 11:29 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/23102463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2014-08-06 11:49 x
雷坊〜〜〜♡
その腹、もふもふさしちくり〜〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

何か、雷が鳴って雨がじゃがじゃが降って来たよーー
出かけられんやんかーー(T^T)
梅雨は明けたはずやのに、こん天気はどうなっとるんや〜〜ヽ(`Д´#)ノ
Commented by hiroko_wada at 2014-08-06 12:18
*bergkatzeさん
ナヌ!? Σ(゚д゚;) 博多は降ってる!?
こっちも今日は土砂降り雷の予報だったのですが、今すごいカンカン照りなのですよ;;;
でも博多が降ってるとなると・・・oiさん出張から帰るの大変かもしれんな;;;
ほんとにどうなってんだーーー;;;
Commented by おちゅ at 2014-08-06 13:37 x
雷坊の中にはきっとちっちゃい雷坊がその中にもまたちっちゃい・・・
雷坊はどこまでいっても雷坊^^金太郎飴みたいに雷坊がみっちり詰まってそう。
股の開き具合がステキ!!
大阪もさっき大粒の大雨降ってたのにいまはギラギラの太陽が、、夏ですねぇ。。
Commented by とらぞー at 2014-08-06 20:02 x
さすがは雷ちゃん♡
キレがあるようでなさそうな、その姿勢。

…で?
その、背景にひっそり写りこんでいる
突っ張り棒は何のため?

本日も雲ひとつない、きれいな青空でした。
気持ちは蒸し饅頭でした。
今日が暑さのピークって言ってたけど
本当かな~。
Commented by てるすけ at 2014-08-06 21:00 x
雷坊!いいよっ!その格好!(^o^)


ぜったいいるね。小さいおっさん。w
Commented by わたしたわし at 2014-08-06 21:08 x
ちいさいoiさんが・・・
Commented by golf5club at 2014-08-06 21:57
え?着ぐるみ?
雷ちゃんもくまモンよろしく、元気を運んでくれますか!
Commented by ねこ宅B at 2014-08-07 08:07 x
どすこい!
あらよっと!と、聞こえてきました。(笑)
どんなoiさんだろ?
Commented by zao480 at 2014-08-07 09:56
みんな、誰か入っていそうですよね(^○^)
今は亡き2匹は、完全なお嬢様と組にいそうな姉御だったし
片足無かった黒野良は飲み屋にいるオヤジだった

・・・きなこはまだ猫かな(^_^;)

今日から曇り・雨模様のはずだったのが
なんじゃこの晴れっぷり・・・暑い・・・
Commented by hiroko_wada at 2014-08-07 13:32
*おちゅさん
ぎゃーーーw わらわら出てくるのを想像してしまったw
こんな暑苦しい男がそんなに沢山いたらたまらんw
Commented by hiroko_wada at 2014-08-07 13:36
*とらぞーさん
>突っ張り棒
あれは麦よけですw
ヤツは障子どころか、リビングとの境の重い戸も片手で難なく開けてしまう豪腕でしてね・・・。
麦が開けると雷坊が入り込み、押入れの中で雪崩を発生させたり腹いせシッコしたりと、恐ろしい事態になるので、100均突っ張り棒で防御しているのです・・・・(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2014-08-07 13:37
*てるすけさん
でしょでしょ、絶対ちょっと腹の出たオッサンですよねw
Commented by hiroko_wada at 2014-08-07 13:37
*わたしたわしさん
小さいoiさんwww
oiさんがこんなポーズしたら、間違いなく腰やっちゃって入院ですw
Commented by hiroko_wada at 2014-08-07 13:39
* golf5clubさん
え゛っ!? くまモンて元気を運んでくれるようなイメージですか!?
私はちょっと弾けたエロいオジサンのイメージでしたw
Commented by hiroko_wada at 2014-08-07 13:40
*ねこ宅Bさん
中身はoiさん確定ですかwww
Commented by hiroko_wada at 2014-08-07 13:41
* zao480さん
うわっ、それはまた濃いキャラw
飲み屋のオヤジ風を見てみたかったなあー、きっと黒riderみたいなんだな、フフフフ。

<< 花に嵐 雨続き >>