Tweet

試割板ではない




先週とんでもなくハードな残業の一週間+土曜出勤をしたoiさんと、
それに伴って睡眠不足でヘロヘロだったワタクシ。

日曜日はゆっくりしようと言っていたのですが・・・・・



いつものごとく、天井近くにあるベッドに上ろうとした芹が、浅くなった板を踏み外して、
1mくらいのところから落下。
ふと見ると、キャットウォークのステップが半分に割れているのを発見。
どうやら端っこに勢い良く乗ったらしく、衝撃で割れ・・・・・


・・・・・ん!? 


違うぞコレ!?


板は確かに半分に割れているのですが、
割れた板はなぜかそのまま上向きに畳んだ形となり、
壁に残っている半分の方に綺麗に乗っているのです。


これって・・・


これって下から・・・・


頭突きでカチ割った???
b0003512_11172935.jpg

首のストレッチらしき、変な伸びをしている芹・・・・。


そりゃー2cm厚の板をジャンプ頭突きで割れば、首にもくるだろうよ;;;
アンタ一体、何にチャレンジしてるの;;;

予備の板があるからすぐ修理できるが、二人とも体力が限界なんだよw
頼むから瓦割りとかで遊ぶなw 休ませてくれーーーw



猫の頭突きは、結構凶器・・・・。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-08-25 11:51 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/23241169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるすけ at 2014-08-25 12:32 x
一度全身チェックしたげてくらさい。

意外とダメージあるのかも。

……でも、頭突きでて……。
スゴイよね。芹っち石頭だー。
Commented by bergkatze at 2014-08-25 12:54 x
芹たん……
頭突きで割るのと、体重でへし折るのと、どっちが良いのだらう……
とりあえず骨に異常がないか、病院連れてってもらいんしゃい。
あ、おやびん、ついでに爪切りしてもらっては?
Commented by 琴子 at 2014-08-25 14:46 x
せ、芹チャン
頭は大丈夫?!

お転婆して怪我しないようにね

大人のチョコボール
探してみたんですが
ありませんでした
「大人の」ではなく
「大人もチョコボール」っていうのがあったので
とりあえず買ってきました^-^
Commented by ちょる at 2014-08-25 17:07 x
かがんだ姿勢で腰窓から外を眺めていた時、ちょうど真下あたりからウチの猫が窓の内側(幅が50cmほどある)にジャンプ、あごに頭突きをくらって顎関節症になったかと思ったことがあります。猫の方は平気な顔してたよ…。
Commented by とらぞー at 2014-08-25 17:33 x
芹嬢、おばちゃんも心配だよ。
念のために病院でチェックしてあげてください。

バイトは夏休みになりましたが
歯科やら健診やら毎日予定が入っております。
行き先と予約時間を間違えないように気をつかいまくってます。
あ~掃除もせんとかん…(-_-;)
Commented by ねこ宅B at 2014-08-25 19:26 x
何があったの?芹ちゃん!!
今流行りの頭で瓦割りの影響?ではないですよね。
余程、びっくりしたのかしら?
とにかく、みなさん、お大事にm(_ _)m
Commented by おちゅ at 2014-08-26 11:56 x
芹っちょのちょはマッチョのチョだったのね。
貧弱病弱で心配されてたのに、そんでまだまだスレンダーな身体でなかなかやるのね。
それ以上鍛えてどこを目指してるんでしょうか??
頭突きするのもいいけど怪我はしないように気をつけてね。

と、ごまちゃんは今もガク爺邸で籠城しているんですか?
雨風の厳しい日が多くてちょっと心配してました。
近所のチビねこは台風の前夜になるとまた鳴いてたんですが
ちゃんとお母さんに会えたのでしょうかその後消息はわからないです。
Commented by hiroko_wada at 2014-08-26 12:58
*てるすけさん
踏み外して落っこちたときに腿のとこを割れた板で少しすりむいたくらいで済んでるようです。
頭は・・・鬼のように雷坊が狩って遊んでるから大丈夫なようですw
Commented by hiroko_wada at 2014-08-26 12:59
* bergkatzeさん
芹の場合体重は軽いですからねえ・・・
頭突きのほうが威力ありそう;;;

あ、頭蓋骨は大丈夫ですよ。
ウンコハイも雷坊狩りもすさまじい勢いでこなしておりました(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2014-08-26 13:01
*琴子さん
性格的には大丈夫じゃないけど、壊れてはいないようですw

>チョコボール
あ、それかもしれません。
黒い箱でくちばしのトコが金のボーダー柄ですよね?
Commented by hiroko_wada at 2014-08-26 13:02
*ちょるさん
ああw やるやる、そういうのよくやりますよねw
しかし顎か;;
想像するだに恐ろしい;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-08-26 13:06
*とらぞーさん
や、大丈夫でしょう。
良く食べ良く出し、鬼のように雷坊を狩り、愛想をふりまくのも忘れてませんw

病院行脚か・・・
待ち時間考えると憂鬱になりますな・・・がんばれー;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-08-26 13:07
*ねこ宅Bさん
流行ってんですか、瓦割りw
多分びっくりしたとかではなく、ウンコハイとかで走りまわっててやったんですよ。
たまにスイッチはいって暴走するのです;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-08-26 13:11
*おちゅさん
あの頃からは考えられない体力と持久力、反射神経もスバラシイマッチョになりました;;;
おかげで日々狩られる雷坊はぐったりしてますよw

ゴマはずーーーーーーーーーーーーっとガク爺の小屋を占有しております。
あいつは懐きはしないものの、なぜか言いつけを良く守るやつで、ここに居なさいと言われるとずーっと小屋に居るのです。
台風のときも小屋に雨よけをつけて入りにくくなっていたのに、ちゃんと自分のためにしてくれたと分かっていて、潜り込んで窓越しに「だいじぶ、ちゃんといる。」とアイコンタクトをしてきてました。
って、なんでそこまで意思疎通ができるのに、いまだにシャーーー!!!言うのかw

<< ときどき涼風 ・・・おのろけ層? >>