Tweet

アルファ波発生装置




何匹もの猫との付き合いのある方はご存知でしょうが、
にゃろうどもの中には稀に、アルファ波のごときものを発生させ、
くっついた者を無理矢理昏睡に持っていってしまうヤツがいます。



ソファーで本を読んでたり、テレビを見ていたりして、
ひっつかれた五分後には意識不明。

PCに向かって必死に何かしら作業していて、
足の甲に寄りかかられるとアウト。

横になって伸びなんてしてる時に、枕ごしにゴロゴロ言われたら瞬殺です。



おかしい・・・。
私は昔、不眠で苦労して病院にまで行っていたのに・・・。

いや、ありがたいのだ・・・。
そう考えると眠れるってありがたいことなのだ・・・。
薬を使わず、呼べば駆けつけ、熱で苦しいときも一瞬で落としてくれる、
きついときには一番の良薬なのだけれども・・・・。



でも今日は、
oiさんの出張荷物を用意しとかねばならなかったのだ。

スーツケースを前にし、Tシャツと靴下とハンカチを詰めたところで、
着替えを枕に突っ伏したまま、ふと気づけばもう夕方(๑°⌓°๑)

そして背中に、黒いアイツがべっとり密着。
b0003512_1625841.jpg

グールグールグールグールグールグール♡
グールグールグールグールグールグール♡
グーグーグーグーグーグーグーグーグー♡


神のようだった先代くろにも、雷坊にも芹にも、あの姐さんにもなかった
アルファ波発生能力。
しかも超強力。

馬鹿で阿呆でシッコタレな麦の、たった一つの役に立つ特技だけども・・・・








パンツに突っ伏すタイミングじゃなくても、
良かったんじゃないかな;;;




・・・・・ちょっとヨダレ垂れたけど・・・いいや、このまま詰めてしまえ。
女児用パンツ混成パンツよかマシだろう(ゴソゴソゴソ・・・



不眠なそこのアナタ。
ここで面接してみませんか。
いつでも里親募集中
アルファ波発生が得意なカワイコちゃんに出会えるかも~。

御用とお急ぎで無い方は、ニボシのお布施をお願いします~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-08-27 16:49 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/23258372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2014-08-27 20:03 x
>不眠なそこのアナタ
え?私のことでせうか?
眠りが浅くて、クスリ飲んでもちょっとしたことで起きちゃうんですよね。
トライアル有りですか?
…いい夢見てる最中に叩き起したりしないですか?

麦々有限公司の事業拡大と益々のご発展を
お慶び申し上げまする。
某ピザ屋よりもブラックな企業体質なのにな(笑)

麦ちゃんが珍しくかわいく写ってる~♡
Commented by てるすけ at 2014-08-27 22:14 x
麦っち。うちに来て。そして寝かせて。(>人<;)
Commented by bergkatze at 2014-08-28 00:10 x
丸くなって目をつむると、真っ黒けで何処に眼があるのか、わからんくなる黒猫は、特にアルファ波を出しているような気がします。
画面じゃ効力無いかな〜?
PC 前で寝落ちぢゃ、健康に悪いか(爆)
Commented by zao480 at 2014-08-28 00:52
アルファ波体験したいです、麦ちゃんにくっついてもらいたい~。(きなこはくっついてくれません(T_T))
ここんとこ目と頭が痛くて安眠できませんでした。(パソコン画面もあまり見れんかった)

スーパーに大人のチョコボールも無かったし・・・
ど田舎なのでコンビニって思いつきませんでした(^_^;)
おのろけ層に会える日はいつ?
Commented by クロハハ at 2014-08-28 16:23 x
振り返った麦姫、かんわいい〜〜!!!
麦ちゃんすごい特技持ってたんだね!
私は目を閉じた瞬間に眠れるお目出度い人間だけども、
もしかすると、、、クロのおかげだったのか!?
そう言えば若い頃は不眠症だったのにな〜。
おかしいな〜。
Commented by hiroko_wada at 2014-09-01 12:41
*とらぞーさん
箱に入れて送りつけようか、フフフフフ。
あけた瞬間阿鼻叫喚w
Commented by hiroko_wada at 2014-09-01 12:42
*てるすけさん
寝られてないのかてるすけさんっ;;;
こいつ効きますよ、昨日も夕方についウッカリひっつかれて、首寝違えて右向けませんw
Commented by hiroko_wada at 2014-09-01 12:43
* bergkatzeさん
そう・・・PC前で突っ伏すと危険なのですよ。。。
顔についたキーボードの跡が、年なのでいつまでも復活しないw
Commented by hiroko_wada at 2014-09-01 12:44
* zao480さん
なんとっ、そっちでは出てないんですかね、チョコボール。
もう見つかりましたかい?
Commented by hiroko_wada at 2014-09-01 12:45
*クロハハさん
>私は目を閉じた瞬間に眠れる
oiさんがそのタイプでしてね;;;
昔不眠だった頃は本気で殺意を覚えてましたよw

<< 最後の睡蓮 ときどき涼風 >>