Tweet

ああ、いてらー



なんだoiさん、また出張か。
オレのシーバのために頑張ってこいよ。
b0003512_1758899.jpg

いてらー(シッポの先だけでバイバイ中)


芹は気がついて出掛けまで励ましていたようだけれども、
麦と雷坊は大きな荷物を見ても完全スルー。

おまへら、上っ面だけでいいから励ましてやれよw
シッコ漬けパスポートをヒヤヒヤしながらまた使うんだぞ、oiさんはw



芹の職業意識の高さにはホント感服する・・・。
キャバ嬢の鑑だな・・・。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-08-29 18:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/23273346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5656nyan at 2014-08-29 20:24
頭突き板割りするキャバ嬢って・・・(汗)
Commented by ねこ宅B at 2014-08-29 23:16 x
大丈夫です、よだれ付きパンツも入っています。(=^ェ^=)
頭突きの瓦割りの女子も、可愛いワンピで、重ねた瓦をおでこで、バン!!
何かのCMだったのですが…
Commented by bergkatze at 2014-08-30 01:21 x
まだ臭い抜けませんかね〜(^^;)
天日干ししようにも、このところ天候不順だからなぁ
oi さん、がんがれ〜〜
Commented by zao480 at 2014-08-30 16:44
空港に麻薬犬がいたら過剰反応?! (*_*)
もしかしたら作成中の黒ニンニクを嗅いだ野良ちゃんみたいに鼻を押さえて・・・!! とか。

お気の毒~

Commented by とらぞー at 2014-08-30 18:36 x
雷ちゃんの、全然チカラの入ってなさそうな
表情がいいな~。
oiさんのお土産を期待しようね。

お出迎えは多少するけど、お見送りはしない尻尾族。
接待業にはあまりに不向きだ(-_-;)
Commented by hiroko_wada at 2014-09-01 12:55
* 5656nyan師匠
でしょう・・・・さっき割れた板を外に持っていったんですけどね・・・
見事な割れ口でしたよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-09-01 12:57
*ねこ宅Bさん
どうやら芹は頭突きがくせになったらしく、夕べトイレに起きようとうつ伏せの体勢から手を突いて起きようとした瞬間、暗闇の中で顔面に頭突きを食らいました・・・・。
イタイ・・・・
Commented by hiroko_wada at 2014-09-01 12:58
*bergkatzeさん
しかも向こうはずっと雨続きです。
さぞやじっとりしっとりw
Commented by hiroko_wada at 2014-09-01 12:59
* zao480さん
黒にんにくってそんなにもw
ちょっとかいで見たいようなみたくないようなw
Commented by hiroko_wada at 2014-09-01 13:00
*とらぞーさん
え゛、見送りしないんですか。
うちは大抵雷坊が玄関ドアまでついてくるので、油断なりません。
そうか、それぞれ役割分担があるのかー。

<< 老後の野望 最後の睡蓮 >>