Tweet

救いの手詐欺




頭上から差し伸べられる、毛深い救いの手。
b0003512_146279.jpg

だがこれは・・・・握るとじっとこちらを見つめたまま、
十秒後からジワリジワリと爪が食い込んでくる・・・・救いの手詐欺・・・・。



無視して通り過ぎると、ムームーと文句を言いつつ、くいくいっと手先で戻って来いサインをする。
横着にも程がないかw

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-09-04 14:14 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/23315654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2014-09-04 16:30 x
スルー厳禁?!

でも
こんな可愛い詐欺なら
あってみたいです^∀^
Commented by ねこ宅B at 2014-09-04 17:52 x
この一枚も癒されますよ〜(=^ェ^=)

そして、横着と言いつつも、つい戻ってしまう…
やはり、ねこの尻に敷かれてる…ひひひ(笑)
仕方ないですね〜ふふ(¬_¬)
Commented by てるすけ at 2014-09-04 18:37 x
芹ちゃん、おばちゃんの手は握り放題やで。w

実家の新人ニャンコは図体デカイのに、中味はまだ赤ちゃんなので

人の指を引き寄せては、口に咥えて寝るんですよ。www

キバ出てるし、爪も立てて痛いんですが赤ちゃんみたいだから

断れないんですよ。猫バカ全開ですな。w
Commented by しゃな at 2014-09-04 19:02 x
あぁ・・ こんなお顔で手を出されたら
爪がジワジワと食い込んで来ようと
詐欺だろうと引っかかるわぁ

しかし、芹ちゃん。。 爪切ろ?
Commented by bergkatze at 2014-09-04 23:46 x
あああ……芹たーーーん!
握りたい !!
食い込まれたい !!!
文句言われたい !!!!
呼び戻されたい !!!!!
hiroko おやびんの、贅沢者〜〜〜
Commented by 5656nyan at 2014-09-05 09:59
ウチのは手を出したら引きずり下ろされるとインプットされてしまっているので、上から手が出ることはありません。
詐欺であろうとすがりたいっ。
肉球ぷにぷにしたいよう。
Commented by おちゅ at 2014-09-05 11:37 x
芹っちょ自分の力を過信してて
猫通路に上れないwadaさんを引き上げてくれようとしてるんじゃ、、、
ムームー言われたい。

真下から寝転んで撮ったんでしょうか、真下からの図ですよね。
Commented by とらぞー at 2014-09-05 12:50 x
無視して通り過ごせない~!
とりあえずハイタッチくらいはしてみようかな。

私もムームー言われたい~。
手先でくいくいっなんてされたら
真下まで戻らせていただきますよ。
…人間として「これでいいのか?」とちょっと思う。

Commented by hiroko_wada at 2014-09-08 14:35
*琴子さん
この詐欺師はとことんまでつけ込みますよw
注意注意w
Commented by hiroko_wada at 2014-09-08 14:36
*ねこ宅Bさん
いーや、戻りませんともw
なので私はムームー言われ続けるのですw
Commented by hiroko_wada at 2014-09-08 14:37
*てるすけさん
あああああ、いいなあーー可愛いじゃないすかー!
って牙でてるんかいっw 刺さる刺さるw
Commented by hiroko_wada at 2014-09-08 14:37
*しゃなさん
チョロイ人がここにも(゚ロ゚;)
しっかりしろっw
Commented by hiroko_wada at 2014-09-08 14:38
*bergkatzeさん
フフフフフフ。
ベランダに来ている芹似のあの子とそうなることを祈ってますよ、ヒヒヒヒ♪
見つからんようにがんばれーw
Commented by hiroko_wada at 2014-09-08 14:39
*5656nyan師匠
うーちゃんいつも上に居ますからのうw
あのチラッと見下ろされる感じがたまらんw
Commented by hiroko_wada at 2014-09-08 14:42
*おちゅさん
ここね、洗面所に行く戸の上に設置しているキャットウォークなのです。
なのでここを出入りしていると頭上からムームーと呼び止められ、手がニョローンと下りてくる仕組みです。
一回ぶら下がってやるかw
Commented by hiroko_wada at 2014-09-08 14:42
*とらぞーさん
戻るんだw チョロイ・・・みんなチョロすぎるぞっ!

<< "捕まる"... 写真で稼ごうハンドブック 季節... >>