Tweet

ダルダルの日




今日は全員・・・・
b0003512_15404876.jpg

ダルダルの日・・・・・


ネムイネムイネムイネムイネムイ。。。。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-09-10 15:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/23356294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ宅B at 2014-09-10 18:20 x
私もゆうべ、何故か汗びっちょりかいて、夜中に起きてから寝られず、
めっちゃ眠いまんま、仕事に行き、ぼんやり頭で仕事…
芹ちゃんのとこで寝たいです。
Commented by とらぞー at 2014-09-10 18:22 x
ああ~!
でっかく引き伸ばして枕元に貼りたいぃ~!
きっとクスリなんぞより質の良い眠りが待っている!

眠い日は寝てください。
全員ダルダルの日でよかったですね。
自分だけ眠いのに尻尾族が元気だと大変面倒です。

Commented by bergkatze at 2014-09-10 22:21 x
午前2時から、初めてアップルのキーノートをライブで見ていたので、私も今日は眠いです〜〜
先日、芹たんもどきが駐輪場で声をかけてきました。
自分から呼んどいて、近くまで来ながら、こっちが近寄ろうとすると逃げるんだよぅーーー
遊んでくれ〜〜〜〜(/ヘ\;)
Commented by しゃな at 2014-09-11 08:30 x
満月の、スーパームーンのパワーは大きいようですね
だるだる~ (×_×)
Commented by hiroko_wada at 2014-09-11 12:47
*ねこ宅Bさん
なにを仰いますやら・・・私は芹のおかげで寝不足なのですよ・・・
人の胸の上にちゃっかり寝て、毛づくろいやらフミフミやらで眠りを妨げ、本日もドンヨリですわい(´;ω;`)
いるなら送るぜっ。
Commented by hiroko_wada at 2014-09-11 12:49
*とらぞーさん
昨日の完全休養で復活!!!と思ったら、夕べまた芹が腹の上で一晩中ゴキゲンでしてね・・・・
本日はまた寝不足でフラフラでございます・・・・
もうこうなったら寝る前に飛ばす・・・。
Commented by hiroko_wada at 2014-09-11 12:50
* bergkatze さん
ぐはっw 起きてみてたんですかw 若いなw

>芹もどき
・・・・ゴマと同じ性格か;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-09-11 12:51
*しゃなさん
しゃなさんもですかい・・・・
もうトイレに行くのもダルイですよ・・・もうじき漏らすかもしんない・・・もういいかげん行って来よう;;;

<< ウマウマウマウマ 十五夜お月さん >>