Tweet

もっちりふくふく秋猫バンザイ

普段狼藉三昧で憎々しいこやつらも、
b0003512_16103350.jpg

秋だけはちょっと許せるようになる不思議。

特に麦は秋になると毛艶と密集度が増し、極上の触り心地。
普段の行いをここで一気に徴収してやろうと、そこらにいるのを捕まえては、



モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ
モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ
モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ
モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ
モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ




と、やっているので、最近ちょっと嫌われております(チッ。



ちなみに雷坊は、
b0003512_16103629.jpg

こう見えて我が家史上最高級な毛皮の持ち主。

一年を通して、絹糸のように柔らかな触り心地がするものの・・・
最近、毛繕いは芹にほぼ外注;;;

子供の頃にオムツを換えてやったろうという恩を着せ、
寝ているとこに押しかけ、介護を要求。
大抵途中で芹がキレるので、首から上しか綺麗じゃないのが難点。



ちなみにこの人は、
b0003512_16123125.jpg

フフフフフ♡
キャワユイアタシ♡

一番キレイ好きだし~白いし~フフフフフ♡ 
褒めていいのよ、フフフフフ♡



と、本人は思っているようですが、
正直、秋の芹は・・・・・


単なる秋のタワシです。
b0003512_1612345.jpg

ちょっ!?


ってニヤニヤしながら打ちつつ、
チラッと振り返って見たら何か察したらしく、
強烈な飛び蹴りを食らいました・・・。

もうそろそろ文字も識別しだしたか。
毛皮がタワシで粗末な分、神は知恵を授けたもうたか。
シッポが二股になる日は近い・・・・



結果、三匹いても満喫できるのは麦の腹だけ。
うちは秋猫の確立えらい低いなー;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-09-22 16:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/23428199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuronekoash at 2014-09-22 18:29 x
黒猫はみんなそうなのかな?
うちのアッシュもくびまわりのモフモフは気持ちよかです。
毛並みはビロードのような手触りw
それにくらべキジ猫の空はゴワゴワ。芹チンと同じかも?空の妹には芹チンと同じ毛色の子がいましたからね。
急に冷え出しましたね。風邪に気をつけてくださいね(*^^*)
Commented by とらぞー at 2014-09-22 18:37 x
ラララ雷っ♡
手触りが柔らかそうで
マズル丸くて耳先丸くて、ええな~♡

揺れるフェリー…
聞いただけで目が回る~。

フェイクだろうとなかろうと囓られてます(泣)
スリッパの底のクッション、クリーニングのビニール袋
滑り止め&防音のシート、室内設置のラジオ用アンテナ、などなど。
いつ腸閉塞になっても驚きませぬよ(^_^;)

Commented by おちゅ at 2014-09-22 18:48 x
雷坊の毛触り1度確かめてみたいです。
芹っちょは多分実家のシャム風味と同じかな?
麦々はツヤッツヤのホワッホワッ?
このくらいの気温でしたら顔埋めても顔が毛だらけにならないからやり放題ですね。
いい季節ですね。これくらいで留まっていてほしいもんです。
Commented by わたしたわし at 2014-09-22 19:31 x
たわし健康法w
Commented by bergkatze at 2014-09-22 23:30 x
雷坊、雷坊 !!
おばちゃんに毛繕いさしちくり〜〜〜
そんで、もふもふさしちくり〜〜〜
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ……
Commented by 琴子 at 2014-09-23 04:25 x
介護って…(^-^;

雷君のシルキーな手触り味わってみたいですね

秋猫って言葉
なんかいいですね♪

階段の素敵グッズ
とてもそーゆー物には
見えません
やっぱり背景も素敵だから(^-^)?
Commented by zao480 at 2014-09-23 14:02
経験無いけど黒猫はシルキーなんですね(o^^o)いいなぁ。
たしかにキジトラは2匹とも少しゴワゴワだった。(しかも晩年は短いしっぽが内部で九尾に割れているという噂が!!(@_@)知恵つきすぎ!)
白きなこはすべすべなんだけど、めったにモフモフさせてくれません(T_T)いい加減に慣れてくれー。

天高く猫肥ゆる秋 (´。`)
Commented by てるすけ at 2014-09-23 15:36 x
うとも、モフモフ化始まっておるですよ。
みんな触りごごちはいいんですが、長い人が1名いるので
こん人だけはモフモフじゃなくフサフサ。クシャミ連発なんですよ。

黒猫ちゃん、なでてみたいなー。
Commented by たこぷー at 2014-09-24 09:47 x
>毛皮がタワシで粗末

ぶはははは(>▽<)ノノ
oiさんが涙しそうなひどい言われようだねぇ、キャワユイ芹っちょ。
いいのじゃ、カワユイ子は眺めているだけでよろし。

我が家のカワイイちゃん、今年はヒナのようです。
毛質が雷坊のようだとrider殿に言われた園児が元気なので
これまでの恨みとばかりに何かにつけて嫌がらせをされるからか、
ストレスで体中舐めまくり気味で、毛が生えて来なくなったオッサンのようなBody・・・orz

まーいいや、洋服着せても面白いから♪
Commented by hiroko_wada at 2014-09-25 12:55
* kuronekoashさん
おお・・・首周りがモフモフ・・・触ってみたい(〃ω〃)
シマシマはゴワゴワ多いのですか。
姐さんはふわっふわだったからなー、そうか・・・芹のタワシはあれで普通なのですね。
Commented by hiroko_wada at 2014-09-25 12:57
*とらぞーさん
ああ! そーいや雷坊は顔立ちも耳先も丸いですね。
良くみてるなーとらぞーさんっ。

フェイクであろうと無かろうと齧るとはネズミばりじゃないですかw
犬用のデンタルぬいぐるみ買ってみてw
Commented by hiroko_wada at 2014-09-25 12:59
*おちゅさん
抜け毛玉を送りましょうかw

今日はoiさんが早朝出張だったので、午前中昏睡しておりました。
麦枕、シアワセでしたよ、フフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2014-09-25 12:59
*わたしたわしさん
よしw 明日芹で乾布摩擦しようw
Commented by hiroko_wada at 2014-09-25 13:01
* bergkatzeさん
雷坊はブラッシング&抱っこ大嫌いなのですよ、フフフフフ。
いつも超苦労しているのです、全部お任せしていいですかw
Commented by hiroko_wada at 2014-09-25 13:02
*琴子さん
首から下は小汚いけど、どうぞ存分になでまわしてやってくださいw
Commented by hiroko_wada at 2014-09-25 13:03
* zao480さん
白猫というものに今まで縁がなかったのですが、白もすべすべなんですね!?
さわってみたいいいいいいい!!
Commented by hiroko_wada at 2014-09-25 13:05
*てるすけさん
長い猫にも縁がなかった・・・。
なでてみたいいいいいい!!!
Commented by hiroko_wada at 2014-09-25 13:06
*たこぷーさん
フフフ。 園児、いいのだ、私が許すからやってしまへ。
その珍獣達のおかげで私が点滴打ちながらどんだけ苦しんだかwww

<< 狐の松明 光る雨 >>