Tweet




我が家では仏の顔は二回までだと以前言ったはずだが、
b0003512_14213047.jpg

小突き回して思い出させて欲しいか?  ああ゛?


私はシモネタを毛嫌いするお堅い人間ではないが、記事をいくつも渡って引っ張られると、
キーワードで迷惑な輩がそこここに現れてしまうので、ほとぼりが冷めるまで管理が大変面倒なのだがね?

自分のところでなら何をおっぴろげようと自由だが、
他所様のお宅でそこら辺の思慮分別無く振舞う人が増えるなら・・・・・

他のゲストの方々にまでご迷惑をおかけすることになってしまうが、

拒否キーワードだらけでまともな言葉も弾かれる、コメント入れにくい仕様にしてしまうか、
コメント欄を閉じるかするが、いかがするかね? まだ続けるかね?



迷惑な輩が来るようになった記事は、閉じるようにしている。
シモネタは別段嫌いではないが、たまたまそれに当たって消すことになった写真は、
私には大事なものだったりする。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-10-01 15:19 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/23487896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rider at 2014-10-02 09:15 x
うう;;
すまんのぉ。
怪しいワードで盛り上がったがためにっっっ
 
Commented by hiroko_wada at 2014-10-02 15:47
*黒rider
嫌いじゃないんだけどなー。
スカイプで飲んでるときにならいくらでも受け付けるぞw

<< 五家荘 梅の木轟のつり橋 ブロイラー作戦 >>