Tweet

Ride On




び・・・・
b0003512_11512851.jpg

ビックリした・・・・







一瞬サーフィンの才能開花か!?と思ったけど、
良く考えたら水嫌いだったな・・・・残念なやつ・・・・。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-10-07 12:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/23524744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2014-10-07 12:12 x
あはっはっ(⌒▽⌒)
芹たん、サーフィンは無理でも、スケボーはどうかね?
早くゴマちゃんとも、この廊下で遊びたいねぇ
Commented by てるすけ at 2014-10-08 00:28 x
どした。ビックリ!(◎_◎;)おめめになっちょるが。

Commented by ねこ宅B at 2014-10-08 08:20 x
この後、ぴょん!って飛び出して、こっちがびっくり!!
なのに、本人がしっぽ、ボン!!!して、まるでこっちが威かした?に。
そういう展開を想像して(笑)っと、通勤電車の変な人に…
でも、ねこさんとの生活の、止められません楽しみでする。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by hiroko_wada at 2014-10-08 17:16
*bergkatzeさん
スケボーかっ。 子供用って100均一にないかなw
Commented by hiroko_wada at 2014-10-08 17:16
*てるすけさん
ちなみに鼻の穴も広がってますw
Commented by hiroko_wada at 2014-10-08 17:17
*ねこ宅Bさん
動画もそんな中で見てんですかw

<< 白い月 台風一過 >>