Tweet

猫雑貨好き必見 クロカレ2015




フフフフフ。
今年も発売されましたよ、クロハハさんのクロカレ!
猫雑貨好き必見 クロカレ2015_b0003512_1313999.jpg

もう何年目かなー。
毎年毎年それはもう秀逸な出来で、一年使ったあとも捨てられません。






ちなみに、以前いただいてご紹介した、陶器の猫チャームも発売されてます。
猫雑貨好き必見 クロカレ2015_b0003512_1321673.jpg

コレはクロハハさんの手作りゆえ、品数が少ないので、
欲しい方はお急ぎをっ!



フフフフフ。
いつも売り切れ必至だから、自分の分は先に確保したもんね、フフフフフフ。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-10-09 13:15 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

Commented by とらぞー at 2014-10-09 19:30 x
クロハハさんちのネコ保護ステッカーは
動物病院用ファイルに貼りました。
通院のたびに猫バカを発揮しております。

これは…誰?
クロネコっぽいけど鼻先が脱色してきてるし
肉球が小豆色よりは明るい色だし
なによりも、後ろ姿が華奢すぎる。

はっ!まさかっ!
玄関先の、あのコ?
…いやいや、あのコなら華奢なんてこたぁないだろ~。
Commented by てるすけ at 2014-10-09 22:33 x
カレンダー頼んだ。(^◇^) 焼き物はいつも売り切れるんで
みるだけ、みるだけ。w
Commented by bergkatze at 2014-10-10 00:45 x
つ、ついに、ゴマちゃんが麦姐に逆玉かっっ ?!
ずいぶんセクスィーな後ろ姿ぢゃないか。
さあ、カリカリ喰い放題やぞ〜〜〜(⌒▽⌒)
Commented by 琴子 at 2014-10-10 05:35 x
カレンダーは早速お願いしましたが

チャームは欲しかったのが売り切れ(T_T)
でも楽しみです♪

麦チャン、明日はフォロー
よろしくお願いしますね!
Commented by クロハハ at 2014-10-10 19:36 x
ゴマちゃんついにっっ?
だったらいいなぁ。台風心配だもん。

今年もご紹介ありがとうございました!!
焼き物、なんか、あれよあれよと出ちゃって、、
売れた後で見てくれた方申し訳ない。
また、気まぐれに制作いたしますっ
でも、新しいのが作りたくなるのよねん。
Commented by hiroko_wada at 2014-10-11 09:51
*とらぞーさん
これは茶色っぽくなりましたが麦です。
ヤツは鼻の頭が昔から赤くてねーw

ちなみにゴマはオスですが、麦と体格がほぼ一緒です。
顔立ちも似てるんですよ・・・生まれは全く違うとこなのになー。
Commented by hiroko_wada at 2014-10-11 09:51
*てるすけさん
おっw 来年もおそろいですねっ♪
Commented by hiroko_wada at 2014-10-11 09:52
* bergkatze さん
ううう、とりにがしたよううううううう;;;
もう一回チャレンジしてくるっ!
Commented by hiroko_wada at 2014-10-11 09:54
*琴子さん
ああああ;;; やはり陶器チャームは早く売り切れるか;;;
残念でしたねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-10-11 10:15
*クロハハさん
しくじったよううう(T△T)
しかも最後っ屁あびたよううう(´;ω;`)
自分が臭いようううぅぅ!!!

<< 雲が奔りだす 月食夜間飛行 >>