Tweet

初戦敗退




ぐぐぐ・・・・;;;
逃げられた・・・・;;;
b0003512_9331186.jpg

大盛りの旨いメシを奮発して室内に誘い込み、ゴマの閉じ込めに成功するも、
金網を駆け上がって網戸をぶち破り、最後っ屁をかまして窓の上から逃走・・・・

台風前に、大風で網戸が大破したボロ屋の風体になった我が家です(T△T)

ぢぐじょー!!!
次の手は投網だっ!!!



その前に網戸張替えだっ(´;ω;`)

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-10-11 09:40 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/23545996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2014-10-11 11:05 x
あぁ…
お疲れさまです

私も決行前は
色々頭の中でシミュレーションしたりしてドキドキです(^-^;

でも、まだ時間はあるし、
ご主人様がいると心強いですよね

お手伝いできませんが
姐さんにもたくさんお願いして
成功を祈ってます
Commented by rider at 2014-10-11 12:27 x
うう;;;
ゴマってばww
 
やはり投網しかないな。
漁港で借りるんだっっw
Commented by しゃな at 2014-10-11 17:46 x
やっぱり、根っからの野良にゃんは閉じ込められるのが怖いんですね。
今度の大型台風の時だけでも
どこか安全な所に避難させたいけど

ゴマ君。。。 おやびんの気持ちを分かって~
Commented by toritai2012 at 2014-10-11 21:25
台風前に捕まえられると良いですね。(^_^;
Commented by ねこ宅B at 2014-10-11 23:19 x
ゴマちゃん凄い!
って感心してる場合じゃないですね…
お願いいたしますから、台風抜けるまででも…
Commented by bergkatze at 2014-10-12 01:28 x
ゴマちゃんや〜〜い(^^;)何が不満なんだよ〜〜 ???
おやびん、例の小屋はあそこに固定なんですかい?
ご自宅に横付け出来ませんか。縁側のガラス戸から覗けるように。
そう、網戸越しに、麦姐から誘惑してもらいましょう(爆)
Commented by てるすけ at 2014-10-12 13:07 x
ぶふ。(*^m^*) 台風まえに災難でしたね。

ゴマさん、せめて屋内にいて欲しいよねー。
Commented by kuronekoash at 2014-10-12 20:35 x
どんどん雨が激しくなってきましたよ・・・
ゴマちゃん観念したかな?

oiさんhirokoさん、がんがれ〜〜〜〜〜(*^。^*) /

台風が無事に過ぎますように。ご安全にw
Commented by おちゅ at 2014-10-13 03:19 x
ご苦労様でした。
今回はもう目論見がばれてしまったので断念して
少しずつ距離を縮めるしかなさそうですね。
でもこの大きな台風はなんとしてもかわしてもらわないと。耐えるのよゴマちゃん。
こちらも随分風が強くなってきました。
そちらはもっと大変なことになってると思います。
皆様お気をつけください。
Commented by zao480 at 2014-10-13 14:35
あはは~、やっぱりオトコは自由が好きなのね。

ゴマは「港港にオンナあり」? 

野良はそれぞれ安全な避難場所があるみたいで、だからこそ今まで生きてこられているんでしょうね。オヤジ猫も、一晩で150cm積もった朝に心配する間もなく、雪かき終了直後にどこからか現れエサを催促して、みんなびっくりでした。

台風通過中ですね。みんなどうかご無事で。
Commented by taco-poo at 2014-10-13 14:58
いらんところで力を出すオトコだなぁ。。。
でもね、男の子の方がびびり具合が強い気がする。
女の子の方が、弱そうで肝っ玉が据わっているというか。。。
うちのサンニンがそうだもの。

昔々、家に上がり込んだ野良猫を母がカーテンレールの上に追いつめたんだけど、
怯えたネコは母の喉元狙って飛び掛かってきたんだって。
野生は怖いよね。
ゴマはそんなことはしないだろうけれど、ネコって恐怖で理性をなくすから
あまり無理せずに投縄打ってね〜〜〜!
Commented by とらぞー at 2014-10-13 21:44 x
ゴマちゃん…そんなにしてまで…

この時間は台風が通過した後でしょうか。
みなさま、大事はありませんか?
網戸は後日ゆっくりと補修してくだされ。

芹嬢、脚がどーなっとるんだかわからんぞ(笑)
それを撮った親分、どんな姿勢で撮ったんだか。

Commented by 2102 at 2014-10-15 11:58 x
---- ・・ -・・- -・・-・ ・・-・・ ・・ --- ・-・・・ ・-- --・・- ・・ ・-・-・ -・・- ・--・
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:24
*琴子さん
フフフフフ;;;
結局惨敗です(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:25
*黒rider
せめて川魚用の投網にしてくれw
海用は投げれるほど軽くないw
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:25
*しゃなさん
いやもうすごい血相変えてぶち抜いていきましたよ・・・
可哀想なことをした;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:26
*toritai2012さん
しくじりましたああああ(T△T)
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:35
*ねこ宅Bさん
幸いすごい暴風ではなかったので、防水した小屋で意外と落ち着いて過ごしてました。
よかったようー;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:37
* bergkatzeさん
ん?いや、小屋は動かせます。
テラスの一番風が当たりにくいところに置いてますよ?
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:38
*てるすけさん
今年はなんとか乗り切れましたが、来年とかこれからの寒さとか・・・
でもなー・・・あんなに怖がるとなるとなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:41
*kuronekoash さん
あまりひどくなくて助かりましたねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:42
*おちゅさん
予報よりだいぶ緩やかだったので助かりました;;;
あのままだったらとぞっとするねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:44
*zao480さん
>ゴマは「港港にオンナあり」? 
ないないw
そんな甲斐性があったら、縄張りなくて庭から出れないような状態になってないですよw
zaoさんちの居候君に鍛えてもらいたいくらいですw
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:46
*たこぷーさん
ああ・・・ゴマにそのくらいの気概があれば;;;
あれだけパニックになっていながら、私の手を叩いたとき、コッペパンチだったんですよ・・・
まったく戦闘向きでない男だ(T△T)
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:47
*とらぞーさん
意外とゆるーく過ぎて助かりました。
疲れ果てたのは人間のみw
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:47
*2102さん
うはw またモールスw
だいじょぶ、ゴマ無事ですよ、ありがとうー!

<< ひょっこり 雲が奔りだす >>