Tweet

ひょっこり



さすが骨太姐さん。
b0003512_12113270.jpg

今回の台風も、姐さん桜は無事でございました。



ゴマも捕獲は失敗したものの、小屋で大人しく過ごして元気です。
ぶっ倒れたのは二日間の捕り物と台風準備で体力消耗した私のみw

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-10-16 12:17 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/23574787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2014-10-16 13:18 x
うん、姐さんならだいじょうぶさ !

見送りて いずれ逝く日を 思わざる
       花の朝(あした)か 薄の野辺か

姐さん、今日もあの日みたいに、いい天気だよ。
疲れている hiroko おやびんをあっために、ちょいと降りて来てくれんね。
そんで、ゴマちゃんも、説得してくれんかなぁ
Commented by 琴子 at 2014-10-16 13:40 x
姐さん
ご無事でなにより

その節は家の大五郎が
お世話になりました

今日は
縁側でのんびりと
お昼寝でもしに戻ってるのでしょうか

ゴマちゃんも無事で良かったです!
hirokoさんもお疲れさまでした!
Commented by kironekoash at 2014-10-16 14:45 x
各方面思ったより被害が大きくなくてよかったですね。
宇佐の方は河が氾濫水位を超えたとか超えなかったとか?
大丈夫でしたか?
台風一過後は穏やかな日が続いてますね。
ゆっくり養生してください(*^^*)
Commented by わたしたわし at 2014-10-16 15:08 x
姐さん桜から姐さんひょっこり生えた?!
Commented by 5656nyan at 2014-10-16 18:03
お久ですぅ〜♪
たまにはウチのコにペシッしにお越しくださいませな。
Commented by とらぞー at 2014-10-16 20:15 x
ゴマちゃんを始め、みなさまご無事なようでなによりです。
実家ミッション×台風×新幹線立ちっぱなし、は
ガッタガタの体にこたえました…_| ̄|○

こうなったらゴマ用見張り小屋を増改築しますか。
Commented by おちゅ at 2014-10-17 09:53 x
姐さ~~ん!!ご無事で何より。
ゴマちゃんもきっと怖いことされたのにちゃんとお家にいてくれてよかったですね。
こうなったら過度のスキンシップを図ってちびちび家猫化計画しないとですね。
急に寒くなりましたのでへろへろの身体に風邪で追い打ちかけないように
気をつけてくださいね。
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:49
*bergkatzeさん
予報ほどではなかったので、根元から出た若い木も無事でした。
そのうち林になるかもw
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:50
*琴子さん
今日はいい天気になりましたなあ。
縁側開け放って、マタタビパーティーさせつつ、姐さん桜を見上げております。
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:52
* kironekoashさん
あー、防災無線聞いてびっくりしましたが、それよりももっと驚いたのは、川から1キロほどのとこなのに轟音が聞こえていたことです。
いやー危なかったんですねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:52
*たわしさん
姐さんは生えてないけど、すぐ横から数本生えてきてるんですよ、桜w
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:53
*5656nyan師匠
うーちゃんてばお店から出るなり帰ったらしいじゃないですかw
なんつー保身w
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:53
*とらぞーさん
うえっ;;; とらぞーさんのほうがよっぽど大変だったじゃないですか;;;
ゆっくり休んでー!!!
Commented by hiroko_wada at 2014-10-18 12:56
*おちゅさん
過度のスキンシップwww
実は毎日ご飯のお椀を体にぴったりひっつけ、手で持って食べさせ、慣れさせようとしているのです。
その状態で食べてくれるんですが、顔もさわさわと押し付けて食べてるんですが、こっちからは触らせないんですよ・・・。
なんて意固地なーーー;;

<< 現代版裸の大将 初戦敗退 >>