Tweet

自推チャームポイント




本日は我が家唯一の色白フォトジェニック(でも呼び名は藁半紙)が、このように
b0003512_132053.jpg

やる気ナッシングなので・・・・・






仕方なく、二番目に色白?な雷坊を撮ろうとしたところ・・・・・
b0003512_1320878.jpg

あっ、おやびんが珍しくオレ様を撮ろうとしよお!?

こりゃサービスせなっ!

藁半紙で鼻づまりな小娘とは違う、
オトナなチャームポイントをアピールせんと!



どやっ!
b0003512_13201094.jpg

艶やかな鼻の穴!!!





・・・・いや


・・・気持ちだけ・・・ありがたく・・・・・;;;




撮影意欲が一気にしぼんでしまったので、本日はこれまで。
撤収!



雷坊・・・・
我が家唯一の高級毛皮なのに、残念な子・・・・

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-10-31 13:40 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/23664126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2014-10-31 15:18 x
雷君
つやっつやな鼻!

元気な印?!
自慢してもいいよ~♪

家に来てくれたパネルの雷君もそうだけど
雷君は特に口許が可愛いらしいと
いつも思いますよ~^∇^
Commented by asaneyofukashi at 2014-10-31 17:37
雷坊、白目、いあ、緑目むいてないか?
かわええのう、かわええのう……
おばちゃんは、そのにくきうも触りたいぞえ〜〜
Commented by kiki* at 2014-10-31 18:48 x
exblogは投稿欄がなんだかデラックスになったんですね
(^w^;

雷坊のハナより目が....
お地蔵さんのような目が....
オリジナリティあふれる目が....

ぷぷぷぷ(*⌒m⌒)
Commented by bergkatze at 2014-10-31 20:30 x
なんか、さっきコメント欄が変やと思ったら、ログインしたままやった。
認証無しなのねん。
asaneyofukashi は、あっしでやんす。
画像認証が数字なのに、既にアルファベットが入力欄に有るのは何故だろう???
Commented by io at 2014-10-31 21:03 x
まるいまるい…w
どこもかしこもまるまるしとる。*
Commented by とらぞー at 2014-11-01 10:05 x
ああ!
ウインクしとる~。
牙チラ~。

その手を握らせてくれ~!
雷ちゃん かわええ~♡
Commented by kuronekoash at 2014-11-01 13:51 x
雷坊、え〜らしぃ(*^^*)

黒猫はみんな高級品の手触りなんでしょうかね?
我が家のアッシュもなかなかのもんですぜw
Commented by 虎之介 at 2014-11-01 16:00 x
藁半紙(笑)
猫の触り心地は本当に千差万別ですねぇ。
兄弟でもこれほど違う事を知ってびっくり(゚Д゚)です。
兄は藁半紙に近いですが、弟は天鵞絨のように滑らかで癒される…。
但し、天鵞絨は触られるのが余り好きではなく、藁半紙は触られたくて仕方がない感じで、人間の都合には合わせては貰えませんが(笑)
でも、姐さんの腹毛には負けちゃうだろうなぁと、やはり思うのです(*´ω`pq゛
Commented by hiroko_wada at 2014-11-01 20:34
*琴子さん
私は雷坊の下からの口元を見ると、オスのカニを思い出します。
卵無しか・・・と、なんとなくハズレ感がじわじわとw
Commented by hiroko_wada at 2014-11-01 20:37
*bergkatzeさん
だいじぶよ、どっちでもちゃんと分かるよー^^

雷坊の肉球はしっとりぷりっとしていていい感触ですぞ。
でも今シッコテロ連続で、反省小屋で反省中w
Commented by hiroko_wada at 2014-11-01 20:37
*kiki*さん
実は私もそこがツボですwww
Commented by hiroko_wada at 2014-11-01 20:38
*ioさん
シラタキも冬装備になったかな?
最近のやつらはモッフモフですのう、フフフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2014-11-01 20:39
*とらぞーさん
握手会なら一日何度でも行われておりますよ、フフフフフ♪
そして50代に近ければ近いほど熱烈歓迎されるのですw
Commented by hiroko_wada at 2014-11-01 20:41
* kuronekoash さん
確かにクロネコでボソボソの毛皮ってあまり出会ったことが無い気がします。
外にいるゴマですらふっかふかだもんなー。
アッシュ殿さわってみたい!
Commented by hiroko_wada at 2014-11-01 20:45
*虎之介さん
おおっ、虎之介さんっ、猫耳と怪獣セットが届きましたw
ありがとうございますw
ダダ見てふいてしまいましたよ、久々に見たなあw

猫の毛皮がこんなに違うというのは、芹が飛びぬけてタワシで初めて気がつきました・・・。
確かに、改めて姐さんの腹毛のスバラシさが思い出されるなあ(´;ω;`)
毛ヅヤといい、幅といいw

<< 人参 絶対旨い >>