Tweet

空気を読まないヤツ



雷坊というヤツは・・・・
空気を読まないヤツ_b0003512_125715.jpg









ほんとになんていうか・・・・
空気を読まないヤツ_b0003512_12544.jpg








とってもこー・・・・
空気を読まないヤツ_b0003512_1245640.jpg









空気を読めない男で・・・・
空気を読まないヤツ_b0003512_124533.jpg








色々と顰蹙を買う機会が・・・・
空気を読まないヤツ_b0003512_1245066.jpg

・・・・・多々ある。






が、






麦は時にアッサリ、
空気を読まないヤツ_b0003512_1251440.jpg

それを超える・・・・。



レンズにべっとり、鼻水スタンプ・・・・・

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-11-04 12:15 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(15)

Commented by io at 2014-11-04 14:49 x
ふつくしい ねこあし…!
Commented by とらぞー at 2014-11-04 18:37 x
ぬっくぬく日向ぼっこ、からの
手をパーにして「オレはやるぜ!」モードが
雷ちゃんらしいです。
麦姉が鼻スタンプしている向こうで
クールな芹嬢もいいです。

あの人参は、どうなったのでしょう?
Commented by bergkatze at 2014-11-04 20:36 x
その黄緑のモコモコは、椅子なのでしょうか? それとも裏に穴が開いていて、猫ちぐら風になってるのでしょうか?
雷坊、いいからこっちおいで。おばちゃんと昼寝しよう(⌒▽⌒)
Commented by 虎之介 at 2014-11-05 01:28 x
がちゃぴんがムックになったのかと思いました、緑の物体!!(笑)
芹ちゃんの百面相がそれを物語るって感じですね。
でも、空気読めないコは、まったく気にしないので、またそれが表情に・・・・でも、空気読めない(読まない)のでわからない。
堂々巡りですね~。
orz
Commented at 2014-11-05 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わたしたわし at 2014-11-05 05:12 x
雷坊、中の人が外出から急きょ帰宅?
Commented by 琴子 at 2014-11-05 05:33 x
1枚ごとに
芹チャンの台詞を入れてみたいですね^-^

雷君
空気読めない?
言い換えれば
素直?正直?
でもそんな雷君が大好きだ~^∇^
Commented by おちゅ at 2014-11-05 10:24 x
猫は空気を読まないのが猫なので雷坊と麦々はきっととっても猫なんでしょう。
芹っちょはきっと私の醸し出す空気を読んで対応してにゃ。って思っているように思います。
Commented by hiroko_wada at 2014-11-06 14:34
*ioさん
そこかいwww
Commented by hiroko_wada at 2014-11-06 14:35
*とらぞーさん
人参は結局フツーの(っていうか、結構高い;;;)健康食品だったので、ちびちび飲んでるかと思われますw
Commented by hiroko_wada at 2014-11-06 14:37
* bergkatzeさん
もう十年近く前に、シマムラでたまたま五百円になっていたセール品ですw
きっとこのモコモコに姐さんがズッシリ乗ってくれるのではと思ったんですけどねえ。
いや、乗ってたんだけど、はみ出てててねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-11-06 14:39
*虎之介さん
実は私もそー思って、ウッカリ買ってしまったのですw

>猫耳
なんとw そんなことしたらスクリーンショット撮られて何をされるかwww
そしてゼットン派だったのかw
Commented by hiroko_wada at 2014-11-06 14:40
*たわしさん
ああw
まさにそんな感じのスイッチの入り方をするんですよー ̄) ニヤッ
Commented by hiroko_wada at 2014-11-06 14:41
*琴子さん
心の中でブツブツ言ってる顔ですよね、あれはw
Commented by hiroko_wada at 2014-11-06 14:43
*おちゅさん
最年少だけが一人大人・・・・・
いや、でもきっとそれが正しいのです・・・・・
現在上の二人はシッコテロの応酬で、隔離生活になってます。
芹だけだ・・・シモのゆるくないのは;;;

<< 小鹿田焼きの里 唐臼の風景 人参 >>