Tweet

毛布の押し売り




b0003512_14564138.jpg

窮屈さと温さと、究極の選択・・・・



この後殴り合いとなり、雷坊をホカペにする形で芹が上に乗っていた・・・。
また負けたのか、雷坊・・・。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-11-06 15:01 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/23695196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポポ at 2014-11-06 15:38 x
素敵なお住まい、そしてインテリアですね(^ ^)

どれくらいフィリピンにいるのか前もっては分からないのですが、2~3年後?に東京の家に帰ったら、傷みが激しくて住めなくなってたらどうしようと、ちょっと心配しております。
なにせ、中古物件だったもので、すでに古いのですよ・・・。

なのに、敷地の関係上、もうちょっと土地を買い足さねば、建て替えができないという場所!
リフォームではあの古い間取りは改善できないでしょうから・・・困ったものです(^_^;)

キャットウォーク羨ましい!!
うちのおっとり猫様、ご所望かしら???
Commented by bergkatze at 2014-11-06 16:52 x
それでも一緒に寝てるのね(⌒▽⌒)
雷坊、もう諦めんしゃい(爆)
それとも、おやびんに頼んで、床に絶縁テープで丸描いてもらうかい?
Commented by とらぞー at 2014-11-06 17:33 x
芹っこのホカペ状態。
それこそが雷ちゃんの望んだことだったりして。
Commented by 虎之介 at 2014-11-07 10:00 x
好きなんだからしようがない~~♪♪♪
惚れた弱み??なんでしょうか??
うちの場合だと、争うの面倒臭いから僕もうどうでもいいよ~的な感じになっているようですが・・・・。
雷ぼんは「負けて勝つ!!」かな(笑)
例え針のような毛皮でもくっついていると暖かいですよね~!!

Commented by hiroko_wada at 2014-11-07 13:15
*ポポさん
う・・・まだ二三年戻れないんですか・・・つらいですねえ;;;
家は住んでないと急に老け込みますからねえ・・・。

リフォームか建替えの時は、キャットウォークが付けられる壁にしてあげると喜びますよ。
付けてもらわなくても、ホームセンターにL字も板も売っていて切ってくれるので、一万円くらいで立派なのが出来上がります。
ぜひぜひ!
Commented by hiroko_wada at 2014-11-07 13:16
*bergkatzeさん
ああw
猫転送装置w
ちょっとやってみますかね、フフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2014-11-07 13:17
*とらぞーさん
でも芹だと小骨が刺さりそうですよw
Commented by hiroko_wada at 2014-11-07 13:19
*虎之介さん
いやいや、雷坊はね、全戦全敗しても「今日はこのくらいにしといてやるああああ!!!(涙目)」ですともw
Commented by toritai2012 at 2014-11-10 08:54
我が社の製品をお使いくださいまして有難う御座います。^^

作った子が見たら嬉しがります。\(^o^)/

因みに糸巻として私は使っていますよ。(⌒▽⌒)
Commented by hiroko_wada at 2014-11-10 10:05
*toritai2012さん
ん!?
この糸巻き作ってるの、toritai2012さんちの会社なのですか!?
びっくりの出会いですねw

最初買ったときは確かに糸巻きとして使っていたんですが、巻いてた麻紐を使い切ってしまった後、ぽちっと穴が開けられていたので、このまま飾りにして吊るしました。
厚みが外側に行くほど薄く細工され、とても丁寧に出来ていてお気に入りなのです。
是非是非、製作者の方にお礼をお伝えください~^^

<< ななつぼし専用バス 小鹿田焼きの里 唐臼の風景 >>