Tweet

シッコテロリスト




「この顔に、ピンと来たら110番」
という例の手配書のアレを作ってやりたくなるほど、
シッコテロリスト_b0003512_947301.jpg

只今絶賛シッコテロ決行中。


このところ毎日、一日に何度もカーテンを洗い、
床の染みを消臭し、拭いてる真横でまたかけられ・・・・

雷坊、麦、
おまへらの膀胱は、一体何リットル入りなのだ???



どうやらゴマを追い払いに来た牛柄ボス猫のマーキングにキレたらしい・・・。
外壁とサッシを高圧洗浄し、消臭してまわるも効果無し。 トホホホホ;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-11-10 10:00 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

Commented by kironekoash at 2014-11-10 10:35 x
そっか、去勢してる空ちんが絞り出すようにするマーキングは野良猫のせいなのですね…
たしかに、野良猫がウロウロしだすとカーテンにやらかします。(空振りも多いですが)

でも、アッシュはやらないんですよね。
野良猫にかんしては気にしてるんですがね…
不思議です。

ゴマちゃん、大丈夫ですか?
Commented by 琴子 at 2014-11-10 14:52 x
あの
イヤガラセシッコをとめる方法ってないもんですかね~

家の黒い坊主もキジトラの妹と競うようにしています(T_T)
犬用のL字型のトイレを設置するもシートをビリビリにしてトイレに直にしたり…(>_<)
畳にだけはしないでほしい…

ゴマちゃんは無事でしょうか?
Commented by とらぞー at 2014-11-10 18:25 x
そっか!しっこテロリストだったんですよね。

当家の小嬢様もしっこテロリストで、布団を買い替えました。
コタツだけだったのを、ホットカーペットも導入しました。
不在の際は、ケージに隔離を徹底しました。
やっと最初のお誕生日を迎え、それなりに学習してくれるようになりました。

うちに来るなら歓迎するよん♪
いろいろ居るけど、おいでんさい(o^^o)
Commented by bergkatze at 2014-11-10 21:55 x
>「この顔に、ピンと来たら110番」
懸賞金は『ビタ一文』っすか?

麦たん、雷坊、マーキングはよせ。
おやびんさえいれば君らのナワバリは安全だ。
Commented by てるすけ at 2014-11-10 22:13 x
うーん。ゴマちゃんが素直にお家の子になりゃぁ、しっこテロはおきないのかしら。

ならば、陥落せんかのぅ。ゴマや。
Commented by hiroko_wada at 2014-11-11 13:57
* kironekoashさん
あああ;;やられてますか、大変でしょう、お察しします(´;ω;`)
雷坊は多分、自分がトップだと思っていて、「俺がやらねば誰がやる!!!」と張り切っているんだと思うのです。
そして、我が家のもう一人のトップである年長麦が、「てやんでえ小僧、百年早いわ!!!」とやり返す、負の連鎖に;;;
アッシュ君はきっと、「おまへに任せるw」と思ってるのではないでしょうか。
穏やかで羨ましい・・・・。

あ、ゴマは二日間姿をくらませましたが、今はちゃんと戻ってきてます。
ありがとうです!
Commented by hiroko_wada at 2014-11-11 14:03
*琴子さん
何をしても止まらんですよね・・・あればっかりは・・・
牛ボスに対してアピールするなら、もういっそoiさんにマーキングして来いと言いたくなりますw

畳・・・困りますな;;;
ライオンのペットキレイ オシッコ専用 強力消臭スプレー猫用ってやつ、ザブザブ洗うようにかけてしのいでます(T△T)

あ、ゴマ無事です。
怖い目には遭ったようで、すごく怯えてますが、ちゃんとご飯時にそーっと戻ってこれるようになりましたよう!
Commented by hiroko_wada at 2014-11-11 14:04
*とらぞーさん
布団はよせええええええええええええwwwwww
あれは恐怖ですよね・・・・私も買い換えましたよ、あればかりはどうしようもない(T△T)

>いろいろ
いろいろ!?
Commented by hiroko_wada at 2014-11-11 14:07
*bergkatze さん
懸賞金は雷坊の高級毛皮の抜け毛ボールにしようかw
Commented by hiroko_wada at 2014-11-11 14:11
*てるすけさん
ゴマねえ・・・どうだろう・・・・
昨日ご飯食べてるときに、知らん振りしてほっぺを指先で軽くモフモフするのは許してくれたのです。
が、ほんとに極端にビビリなのですよ・・・
あんな状態で室内に放り込まれたら、多分追い回されてノイローゼだよ;;;

<< 透ける秋の色 ななつぼし専用バス >>