Tweet

私のホカペを返しなさい



シッコテロ犯の雷坊と麦を、それぞれ五日前と三日前に二階に隔離。

犬猿の仲の二匹ですが、仲裁役の芹がいないこともあって、
意外に自重して大人しくしており、シッコテロもしていないようです。


これならもしかして・・・・


庭にいるゴマが掃き出し窓から至近距離に見えなければ、
テロはおさまるのではなかろうか?

目隠しシートを腰の高さまで貼り、
カーテンにシッコされたときの無垢材の保護用にクッションフロアを敷き、
用意が整ってから雷・麦を開放してやればいいんでないの???


と、色々と解決策を模索していた昨日・・・・


いきなり気温が下がり、冬到来。


すると芹が朝から何やらやたらと愛想を振りまき、
顔がべっとりなるほどチューを浴びせまくったかと思ったら、
普段とは違うぶりっ子な声で「ムームー ムームー」と上目遣いでクネクネし・・・・

雷坊の、




「すんませんでしたあぁぁぁぁ、もうしませんっ、
  このババアと二人きりだけはご勘弁をぅおぅおおぅ~~~(涙」





という哀愁に満ち満ちた懺悔の歌が響き始めると、
持てる手管の全てを使ってフル稼働で媚びまくり、雷坊の命乞いをするように・・・。




芹よ・・・・




おまへ・・・・




・・・・寒いんだろう。
b0003512_15333828.jpg

そう、アタシの生湯たんぽを返して頂戴♡




「育ての親を助けて!」 とかではないわけか・・・・。
ドライな女よの;;;




悪いがまだ準備が出来ていない。
色々整うまで、なんとかしてしのげ、と言うと・・・・・




それまでの媚び媚び甘々クネクネの様相が一変。




抱っこでベッタリくっついていた顔をばんっ!!!と蹴って床に降り立ち、




「ムーーー!!! 
   ムムムー!!! ムニャワニャムニャムー!!!」





き・・・・キレた・・・・(゚ロ゚;)

捨て台詞を残して、ちぐらに引きこもり・・・・。
只今絶賛ハンスト中です;;;




これは・・・急いで対策を講じて雷坊を芹に返さないと・・・・
・・・・私は殺られるな;;;

がんばろっと;;;



雷坊の代わりに寵愛を得ようと、oiさんがホカペに名乗りを上げまくるも、完全スルー。
寝るときこそはと腕枕の用意をして待ってて、そのまま寝落ちした一人寝の姿が、涙をさそうw

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-11-13 16:28 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/23730214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2014-11-13 21:46 x
芹チャン

この時とばかりに
親分独り占めと
甘えてるのかと思ったら…(^-^;

なんとかテロが
おさまるといいですね
頑張ってくださいませ
Commented by bergkatze at 2014-11-13 21:50 x
芹たん、oi さんぢゃダメなの?
あ、そうか ! oi さんには、極上の毛皮が無いから?
でも、(たぶん)すべすべの腹の上も、いいもんだと思うよ。
Commented by rider at 2014-11-14 08:58 x
うううっ
そういう意味だったかw
雷坊・・・モノ扱い
今朝はマンションぐらいのヌクヌク生活だけど、ちょいと寒かったぞ。
室温20°だったもの(どこが寒いねんっ)
Commented by hiroko_wada at 2014-11-14 14:10
*琴子さん
そう・・・私も最初モテモテになったのかと思っていたのですよ・・・
まさか断っていきなり顔にキックを食らうとは;;;
今も背後でムームー星人に呪いをかけられております(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2014-11-14 14:13
*bergkatzeさん
oiさんはねえ・・・低血圧で体温が低いのです。
やっぱ雷坊の高級毛皮がいいんでしょうねえ・・・。
私はどっちかというとぬくぬく毛皮よりも、素肌にペッタリ冷たい手を押し付けて暖をとりたいんですけどね(オニ
Commented by hiroko_wada at 2014-11-14 14:16
*黒rider
きっと芹の中ではホカペとして優秀な順に愛が増減されるのさ・・・
ほんとドライな女だよ・・・

うち今18度でめっちゃ寒いがwww
Commented by kuronekoash at 2014-11-15 10:54 x
寒いですよね((((;゚Д゚)))))))
さすがに我が家のテロリストたちも朝おとなしいです。
寒すぎて嫌がらせもする気もおきないようで毎朝、ギリギリまでお布団のなかでヌクヌクできております(*^^*)

芹ちゃん、生暖房脱却できたかな?

<< ギックリ準備 透ける秋の色 >>