Tweet

また年末選挙かっ



庶民の忙しい時をわざわざ狙って、煙に巻こうとしているとしか思えん姑息さ。
税金はおまへらの欲得祭りの為にあるのではないっ###

揃いも揃って、庶民の一般常識からかけ離れたところで生きてる馬鹿者どもがーーー!!!
b0003512_1242435.jpg

と、苦々しく思っていたのですが・・・・


コビトカバさんの「猪木のビンタ」に噴出してwww

なんかスカッとしましたわい(〃ω〃)


猪木、議員への一発ずつは、グーでいけ、グーで。
(そしてその青タンの出来た顔で選挙ポスター撮れ。)

でもって国民からアンタへの一発は、
コビトカバさんにフライパンで殴打されるってのを希望だ。



個人的には国会での馬鹿馬鹿しい揚げ足取り目的の発言回数とか、
ウソついた回数分だけパンチが望ましいのだが、猪木が過労死しそうなので勘弁してやる。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-11-20 12:18 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/23763839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525plus5 at 2014-11-20 18:54
むか〜しの自民党政権は、冬にはなるべく選挙をしなかったそうです。
なぜならば、雪国のひとが投票に行くのが大変だから。。。

まぁ、今の政権党は投票率が低くないと、万が一が心配なのでしょうね。
Commented by 5656nyan at 2014-11-20 20:29
投票所行ってね、選挙手続きするじゃないですかー。
で、投票用紙もらったらそのまま二つ折りにして、にっこり笑って投票。
それがどれほどの意思表示になるかって言われればそれまでなんですけどねー・・・
Commented by てるすけ at 2014-11-20 22:22 x
先般からの女性大臣があっという間に辞任させられたのが、実は伏線だったのかもですねー。

なんか、急に吊るし上げ的な更に同党からの援護はほとんどなかったしねー。

今になって思うと、あーなるほどねー。って感じかな。与野党合意でやったんでしょうね。
くわばらくわばら。
Commented by hiroko_wada at 2014-11-21 11:24
*take525plus5さん
いやいや、さすが自民党。
高級背広に長靴はいて雪の中頭下げて周りたくないというのを、そう置き換えるか、スバラシイ。
そう言えば昔の自民の偉そうな人は、北のほうに多かったような。
Commented by hiroko_wada at 2014-11-21 11:27
*5656nyan師匠
おうっ、師匠は白票派ですか。
分かるわ、その気持ち・・・
名前書きたいほどのヤツがいないってのが、もうホント苦痛ですな・・・。
Commented by hiroko_wada at 2014-11-21 11:29
*てるすけさん
芋蔓で名前が挙がりはじめたから、急いで目隠しないと議員いなくなっちゃいそうな勢いでしたからねえ。
あれで慌てて目先を変えさせようとしたやつ全員、洗ってみると面白いのになあ。
きっとお湯が真っ黒になるんだよ、フフフフフ。

<< 芒 鶴見岳 伽藍岳 由布岳 >>