Tweet

反省



分かってたことじゃないか・・・・

が、例え予測できて分かっててもだ・・・・
反省_b0003512_141409.jpg

このシッポと耳の、タイガーボードみたいな食感は、ちょっとへこむな・・・・



バカだな、オレ・・・



こういうのが、
反省_b0003512_1414421.jpg

美味しかった試しなんてないじゃないか・・・・フフフ(涙
でも見たら買う・・・フフフ(涙涙涙



あのシッポと耳・・・一体何で出来てたんでしょうね・・・
ウゲッホ、ゲホッ;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-11-26 14:09 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

Commented by tamako at 2014-11-26 15:01 x
ぷぷぷ。でも買うね。
聞いていても、見つけたら、買ってしまう・・・。
それが、猫飼い・・・猫の家来か・・・。
Commented by とらぞー at 2014-11-26 18:00 x
…確か、〇野石膏の?
このマイラブリー雷ちゃんの、どこが?と
あえて読みすすまず、しばし考えてみる。

あ~そういうことデスカ。
Commented by zao480 at 2014-11-26 18:17
ついに感極まって雷ちゃんの耳としっぽに食いついたのかと・・・(゜Д゜)
も、もしかして食べてはいけないものでできていたのでは??
私も先日、7-11でお高いとわかりつつ若ニャン写真付きのティッシュを買ってしまいました(-.-)。必要に迫られていたので、どうせなら猫付きだっ!!てね。猫型クッキーとか即座に選んでしまいますね。

いやいや、そーじゃなくて、おやびんさんのところは大丈夫ですか!?
みんなが蔵王と富士山の心配をしている隙に、なんと阿蘇が激しい噴火ではありませんか!! ニュースではそちらにも灰が飛んでいるとか(~o~)

温泉街の神社の狛犬が、室町時代(伝承)の作らしいのですが、どう見てもカエルなんですよ。噴火騒ぎがなければまた元旦に初詣に行って性懲りもなく同じ狛蛙写真をアップすると思います。

寒い寒い、こちらはとうとう積もりはじめてしまいました。
Commented by bergkatze at 2014-11-26 19:57 x
写真で見る限り、チョコにしか見えんのだが、何で出来てたんだろう?
阿蘇山も噴火って、おやびんとこ、大丈夫ですか?

雷坊、その小豆にくきう、さわらしちくれ〜〜〜
Commented by くろにゃん at 2014-11-27 09:34 x
猫飼いが猫物見たら、買っちゃいますよね。
耳と尻尾はチョコじゃないんですか? 黒ゴマ練り込んだマジパンとか?
Commented by おちゅ at 2014-11-27 15:05 x
失敗しても失敗しても買っては食べてしまうのですよ。
その労力を違うところへ向けてみようよ自分。
でもやめらんない。
この顔洋ものっぽくてかわいらしいですね。
耳としっぽは食べれないものなんですか?
Commented by hiroko_wada at 2014-12-02 13:08
*たまこさん
おかしい・・・私ははまらないはずだったのに・・・
引きずり込む手の一本は、間違いなくたまこさんだぞw
Commented by hiroko_wada at 2014-12-02 13:09
*とらぞーさん
そーそー、〇野石膏のw
単にチョコならこんなボソボソザラザラじゃないはずなんですけどねえ・・・
一体何で出来ていたのか;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-12-02 13:13
*zao480さん
雷坊なんて筋肉質で固くて食えたものじゃないですぞ。

>猫型クッキーとか即座に選んでしまいますね。
即座にw もう条件反射なんですねw

>噴火
噴火の少し前に違和感を感じたので、そうビックリではなかったんですが・・・なんかまだ噴いてるようですね・・・大丈夫かなあ;;;

狛蛙楽しみにしてますっw
私はそもそも猫モノよりもカエルを集めていたほどのカエル好きでしてw
Commented by hiroko_wada at 2014-12-02 13:16
*bergkatzeさん
味はビターチョコなんですけどね・・・
なんだろ、石膏のような食感というか・・・

灰はいまんとここっちは大丈夫です。
竹田の方は白菜が大変なようですねえ・・・今年は白菜買うときは竹田産買って応援しよう。
Commented by hiroko_wada at 2014-12-02 13:17
*くろにゃんさん
いっそその黒ゴマのマジパンだったらどんなにかw
味はビターチョコなんですが、食感がボソボソの石膏なんですよ・・・
うぐぐぐ、また思い出した;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-12-02 13:18
*おちゅさん
>失敗しても失敗しても買っては食べてしまうのですよ。
な・・・・涙で前が見えません。。。

耳もシッポも食べられるもの・・・だと言ってくださいw
自信なくなってきたwww

<< 忘れられない人 まだ揺れとるのか・・・ >>