Tweet

ひらり




たった二週間の休戦に終わったシッコテロ再開により、
b0003512_1644415.jpg

芹は只今一人っ子満喫中。


他は何とか現状復帰できたものの、
どこをどう拭いても、洗濯機が・・・ 洗濯機が・・・


モーレツに臭いぃぃ~~~(号泣



一体ヤツラは何を分泌しているのだ・・・・
目がシパシパする・・・・絶対劇物・・・・

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-12-16 16:50 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/23885954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuronekoash at 2014-12-17 10:35 x
去勢してるのに振り絞ってマーキング(O_O)
なしか?
我が家は風呂場が臭い!
風呂場の出窓での攻防戦が多いためかと…(T_T)

今日は大分市内でも雪がちらついてます。
風邪に気をつけてくださいね。
Commented by てるすけ at 2014-12-17 13:29 x
まさか、中に……。考えただけで寒くなるじょ。(¯―¯٥)
Commented by hiroko_wada at 2014-12-17 15:23
*kuronekoash さん
まだオスなら納得もいくんですよ。。。
うちなんて麦のほうが大量にかけるんですよ(T△T)
なんなんじゃアイツはああああ!!!

雪すっごいですねえ・・・
水平に降ってますよ、フフフフフ;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-12-17 15:24
*てるすけさん
中にも・・・・うん(´;ω;`)
熱湯で何度も何度も流したよ・・・うううう;;;
Commented by とらぞー at 2014-12-17 18:15 x
ちょっと出遅れましたが…
当家も手術済のメスがずーっとテロリストです。
引き取って1年近く、あれこれと対策をしてきましたが
いまだに ダンナの布団=おトイレ の公式が書き替わらず。
洗面台も大好きで、顔を洗おうとして異臭漂うこと多々あり。
これから洗う洗濯物もターゲットにされてるし
当然というか、洗濯機の中でもやらかしたらしいニオイが
漂っていたりします。

…いっそケ〇ヒャーの高圧洗浄機で洗ったろーか…(;´Д`)

<< おかしい・・・・ カッチカチやで >>