Tweet

アタシ最近思うの




ねえおやびん、アタシ薄々気づいてはいたけど、
b0003512_15411160.jpg

雷兄って頭もケンカも、実は弱いよね?


殴り合いの時は目つぶって闇雲に手を振り回してるし、
逃げるにしても自ら袋小路に飛び込むし、
テンパるとフリーズするし。

去年一回間違って外に出ちゃったとき、
最弱と言われるゴマ蔵にいきなり仕掛け、両目つぶって殴りかかった結果、
一瞬で数発食らって瞬時に逃げ帰り、部屋の安全圏に逃げ込んでから、




「今日はこれぐらいにしちょってやるあああ!!!(இдஇ; )」




って涙目で叫んでたのが、アタシ忘れられないわ・・・。



だからね、おやびん・・・。
誰か「おまへは最弱だ」と教えてやったほうがいいんじゃ・・・。

じゃないとホラ、
b0003512_15412123.jpg

わざわざ猛獣・・・アッ・・・ゴホゴホ・・・
麦姉を刺激しに行って、おやびんがまた轢かれちゃうかもだし・・・。



ホラ、麦姉また般若になってるよ。
床に居たら危ないよ、逃げて逃げて;;;
b0003512_1541251.jpg

男のプライドって面倒よねえ・・・。
この般若顔見ても空気読めないってのも勘弁してほしいわ。

誰と戦っても全戦全敗しといて、
プライドも何もあったものじゃないと思うんだけどねえ・・・。

ってかぶっちゃけ・・・・






戦えば戦うほどミジメじゃない?
ウフフフフ♡




無益な戦いを繰り広げる馬鹿どもを、いつも澄んだ青い瞳で見下ろしてる芹。
口元には微笑みを浮かべつつも、目は笑ってなくて怖いwww

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-01-09 16:16 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/23987942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2015-01-09 17:40 x
麦チャン
迫力ですね(^-^;

雷君、めちゃくちゃ言われてますね
でも
そんな雷君がたまらなく好き♪って人はたくさんいると思いますよ~(^∇^)
アタシは雷君の味方だよ~

hirokoさん、傷は大丈夫ですか?
Commented by とらぞー at 2015-01-09 18:45 x
…雷ちゃんの尻穴も拡大、と。

当家には「空気読めない学習しないクロいの」がおりますよ。
毎日お姉さまネコに般若顔でパンチされてます。
いつか覚える日が来るのかしら。

芹嬢の心の声ナイスです♡
Commented by kuronekoash at 2015-01-10 10:38 x
麦ちゃんの般若顔、こわい〜((((;゚Д゚)))))))
でも、雷坊めげてないw
芹ちゃんは高みの見物。
三匹三様(^O^)

また、轢かれないように気をつけてくださいね。
Commented by zao480 at 2015-01-10 11:57
ぷぷぷぷ
麦姉の般若顔もすごいけど
芹嬢の見下した様子は秀逸ですね。

そういえばうちのきなこも窓からオヤジのことを冷めた目で見下してる・・・(^_^;)

前猫のネネさまはこの一帯のボスだったし。

メスってすごい。
Commented by ねこ宅B at 2015-01-11 00:30 x
頭のお傷はいかがですか?
と、心配しつつ↓ここを読んだ後に、黒riderさんとこに行って、
すいません…お腹よじれました。( ̄▽ ̄)
佐川のお兄ちゃん、担当地域変わらず、頑張ってまする?!

雷坊さんのしっぽが、麦姉さんを慕ってるって言ってるのに…
報われないのを芹ちゃんお見通し。
お兄ちゃんって、どちら様も大変なのは、なぜなんでしょう?(笑)
Commented by taco-poo at 2015-01-11 20:25
キャバ嬢、こわっ;;;
どうして世の中のオトコどもは
そーゆー恐ろしいオナゴの外っ面にだまされるんだろうねぇ。。。

つか、絶妙の3ショット!
会社のPCの壁紙にしたい。。。
Commented by くろにゃん at 2015-01-12 10:39 x
大変なことが判明しました!以前から愛読していたブログが何と、黒ライダーさんのブログだと今わかりました。
あれ?文字になったらそんな大変じゃなかったですね。失礼しました
Commented by hiroko_wada at 2015-01-13 12:27
*琴子さん
よしっ! シッコテロ犯雷坊の収監先は琴子さんちにしようw

傷・・・今触ってみたら、でかいかさぶたに当たりました。
ハゲなきゃいいが;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-01-13 12:28
*とらぞーさん
ああw そーいやそんなものも拡大されてますねw

そう、毎日あれだけ般若に怒られていて、ひどい目に遭っていて、なぜ彼らは学習しないんでしょうな・・・。
雷坊なんてたまにうなされてますよ。
怖いんならヤメレっちゅーの;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-01-13 12:32
* kuronekoashさん
ここんとこすっかり「ウザイオッサン」認定され、とうとう雷坊は女性陣から総スカンを食ってしまったようです。
今まで見たこと無い、バーサンと小娘の二匹で縁側占領しておりますw
Commented by hiroko_wada at 2015-01-13 12:34
*zao480さん
>うちのきなこも窓からオヤジのことを冷めた目で見下してる
うっ;;;
雷坊だけではないのか・・・・
やっぱオヤジはそんな立ち居地なんでしょうねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-01-13 12:36
*ねこ宅Bさん
>雷坊さんのしっぽが、麦姉さんを慕ってるって言ってるのに
キノセイw
ねこ宅Bさん、それはキノセイですwww
あれは麦をバカにしてるんですよ、いや、実際バカだから仕方ないんだけどもw
Commented by hiroko_wada at 2015-01-13 12:38
*たこぷーさん
こんな恐ろしい絵面をそんなとこに貼り付けるかw

キャバ嬢のやつ、年々知恵がついてクールになっていく・・・。
多分知恵と気遣いなら姐さんと既に互角。
恐ろしい女になってきたよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-01-13 12:39
*くろにゃんさん
ぶはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははwwwww
知らずに見てたんですかwwwwww
どこからどう見ても、間違いようもなく黒いriderでしょうもん、あの書き様w

<< ・・・なんすか? タラーリ。 >>