Tweet

日向ぼっこ



b0003512_12334448.jpg

久しぶりに、風の無い穏やかな晴天。







朝からアレもコレもと干しまくって洗いまくって、バタバタしたので・・・・
b0003512_12335127.jpg

ちょっと眠たくなってきた。。。





ヤメロ・・・
ここ(縁側)で落ちるな自分・・・・
b0003512_12335913.jpg

今はこんなに平和だが、寝入った辺りできっとまた轢かれるのだ・・・・




せめてソファーに・・・
ソファーでヘルメットかぶってからだ・・・・
ううう・・・強力な睡魔がっ・・・・
b0003512_1233477.jpg

バタッ。。。 ←麦にくっつかれた。



先日の轢き逃げの傷、やっとカサブタが取れてきました。
まったく、猫ってやつは・・・・###

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-01-16 12:43 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24016118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2015-01-16 13:15 x
縁側、ポカポカ、みんなの寝顔…

それは寝てしまいますね♪

また轢かれて傷がΧになってないよう祈ってます
Commented by rider at 2015-01-16 14:17 x
琴子さんのコメントに吹きましたw
×になりませんようにwww
 
ぎゃははははははははははは(>▽<)

たしか、江戸時代の罪人が罪を犯すたびに入れ墨を入れられたらしいんだが、その1つにおでこに×があった記憶が!
 
ぷぷぷぷ
 
ますます佐川のチワワ君がちびるなっっ
Commented by とらぞー at 2015-01-16 19:43 x
みんなご機嫌さんですね。
麦ちゃんにくっついてもらっていいなぁ。

過去に、ネコにやられた傷が手首あたりにありましてね。
私は傷だらけだったので気にしてなかったのですが
しばらく経ってから「ためらい傷なんじゃないか?」と心配されていたことを知りまして。
…うーむ…
ま、佐川に密偵を放って、どーゆー話になってるか聞いてみますか(笑)
Commented by bergkatze at 2015-01-16 20:44 x
猫傷にはこちら↓
www.nekobu.com/blog/2014/10/post-414.html

ああ、おやびん家の縁側で昼寝したい。
雷坊、添い寝してくれ〜〜
Commented by zao480 at 2015-01-16 23:20
ニャンコに囲まれて昼寝
ああー、うらやましい
添い寝されたい
しかも凄く暖かそう

いまだ慣れないきなこに爪を囓らせてやって下さい。(煎じると猫舌だからだめかなぁと思って(^_^;))
Commented by ねこ宅B at 2015-01-17 09:05 x
温かい写真ですね(=^ェ^=)
このふわふわの光った毛並みが、より眠気を誘いまする。

そして私も、琴子さんの
>また轢かれて傷がΧになってないよう祈ってます
に、おやびん、ステーキになっちゃう( ; ; )と…
ごめんなさ〜い!!
お詫びにフルフェイスをお貸しします。m(_ _)m
Commented by hiroko_wada at 2015-01-19 13:15
*琴子さん
×wwwww
いや、でも笑いごとではなく、気をつけますwwww
Commented by hiroko_wada at 2015-01-19 13:18
*黒rider
吹いたwww 
でもほんとに笑い事ではなく×にされてしまいそうだよwww

手首にわっかの刺青をぐるっと、というのは聞いたことあるが、おでこにバッテンは辛いなw
ちなみに私の額には傷は無いが、うちの親父には眉の上にあるんだよ。
二人でベンチで出迎えたら、佐川君泣くかなー。
Commented by hiroko_wada at 2015-01-19 13:19
*とらぞーさん
ぶははははははははははははははははははwwww
そんな微妙なとこにwww
でも猫飼いさんはよくそこやられてるの見ますな。
みんなきっと疑われてるんだろうなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-01-19 13:22
*bergkatzeさん
ああwしってるしってるw
でもこれもったいなくて使いたくないwww

>おやびん家の縁側で昼寝したい。
是非。
動けないよう縛って転がして、その上でネコジャラシを振って差し上げましょう。
フハハハハハハハハハハハ!!!!
Commented by hiroko_wada at 2015-01-19 13:24
*zao480さん
最初のうちだけですよ、いいのなんて・・・
そのうちどれかが目を覚ましたら、その瞬間に逃げなきゃなりませんぞ。
間合いがいまだにわかりませぬっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-01-19 13:25
*ねこ宅Bさん
ううううwwwステーキwww
ちなみに今日はバスタオルでほっかむりして寝てました(〃ω〃)

<< 阿蘇山 氷樹 >>