Tweet

今年もトレードならず・・・



ああ・・・・
今年もエミューは手に入らないらしい・・・・
b0003512_14442013.jpg

先日N氏よりエミュー繁殖失敗の知らせが届いた。
芹のヤツ、今年も首がつながったな。





Aさん、どうだろう・・・・
卵が生まれたらうちの敏腕イクメンに孵化を託してみては。
b0003512_14442942.jpg

ホラ、こんなにも子育てに意欲を見せている。




ホラホラ、
b0003512_14442720.jpg

シモの世話も丁寧にやさしくこなします。



こんなふてぶてしいオッサンなツラをしておりますが、
趣味は子育てと言っても過言ではない雷坊。
b0003512_14443236.jpg

猫砂を埋める要領で、転卵もきっと上手なはずです。
次の冬は是非、エミュー繁殖のお手伝いをさせていただきたく。

フフフフフフフフフフフフフフフフフフ♪



卵が無事かいわれたあかつきには、
カラッポになった卵に芹を詰めてお送りします。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-01-20 15:28 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24032942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2015-01-21 18:08 x
雷ちゃんマズルぷっくぷく♡

仔猫を、それもちーと鳴き声が弱々しかったりすると
イクメン魂に火がつくんでしょうね。

<< 丑三つ時の地獄蒸し 阿蘇山 >>