Tweet

・・・・・何をしている







・・・・おい、麦。






コラ! 麦っ!





むーーーぎっ!!! 
おいっ!!!





何をしとんじゃ、おまへっ;;;
b0003512_14465082.jpg

十分以上このまま動かず。



何を考えているのやら・・・・
いや、むしろ考えていないのか・・・・



そうかと思えば、いきなりコレだ・・・・
b0003512_1458933.jpg

・・・読めないヤツ・・・。



一発食らわした後、また元の姿勢で凝固していた。
心底コイツがわからない・・・。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-01-22 15:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24040826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ宅B at 2015-01-22 17:51 x
めっちゃしっかりした足腰!!
あらよ!って声が聞こえてきそうです。(笑)
隙間から、美味しい匂いかな?
いろいろ想像中〜(=^ェ^=)
↓ブロッコリー、食べたいです。
Commented by 琴子 at 2015-01-23 04:05 x
何かよからぬことを企て中?

姐さんから何かを受信中?

ゴマちゃんをいかに誘惑するか思案中?
…とか、こちらも妄想が膨らみます~^∀^
Commented by とらぞー at 2015-01-23 09:44 x
目に見えない誰かと「だるまさんが転んだ」ごっこをしていた、とか。
Commented by hiroko_wada at 2015-01-23 12:24
*ねこ宅Bさん
麦ババア、ここ一二年キャットウォークの下りがもたついてましたが、これ見るとまだやる気に満ち溢れているようでw
Commented by hiroko_wada at 2015-01-23 12:26
*琴子さん
姐さんからの指令なら、もっといいヤツになっていてしかるべきですwww

そーそー、ゴマ、さっき玄関ドアにべっとり張り付いて、シルエットがだるまのようでしたよ、フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2015-01-23 12:26
*とらぞーさん
怖いwww
ただでさえ見えない敵といきなり戦い始めるやつなんですよwww
妄想はヤメロ麦www

<< 山の夕暮れ 丑三つ時の地獄蒸し >>