Tweet

おニュー




いつもならアンニュイな雨の日だけど、
b0003512_13234473.jpg

おニューのおもちゃが届いて、大ハッスル中。







黒riderからもらった釣竿に、別物のルアーをセット。
b0003512_13234781.jpg

いやはや、面白いように釣れます。

でももう私が飽きた・・・
・・・誰か代わって;;;



休むと視線が突き刺さるんだよう;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-01-26 13:29 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24056421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamako at 2015-01-26 14:01 x
かわりたぁーい(^◇^)
Commented by ねこ宅B at 2015-01-26 18:26 x
分かります。(笑)
え〜?もうしないの?って。グサグサ刺さる視線。
それでも、疲れたとサボってると、背中を突いて、
にゃ?っと一言…振らせていただきますm(_ _)m
あの視線には、人を動かす、見えない光線が?
Commented by 5656nyan at 2015-01-26 21:04
今、すっごい視線、感じておりますっ。
「PCなんか見てないであたしを戯らしなさいよねーっ!!」と。(ため息)
Commented by とらぞー at 2015-01-27 07:59 x
よく釣れてますね~。
僭越ながら私が飽きた親分に代わって
じゃらしを振りましょう。
留守の間の4匹の世話を誰か頼む(これじゃエンドレスじゃん)
Commented by hiroko_wada at 2015-01-27 13:53
*たまこさん
今忙しいでしょうが!!!
仕事が一段落したらねwww
Commented by hiroko_wada at 2015-01-27 13:55
*ねこ宅Bさん
そーそー、グサグサきますな・・・もーつらいのなんのって;;;
って、また振ってやるのか、ねこ宅Bさん・・・私は意地で無視だっwww
Commented by hiroko_wada at 2015-01-27 13:56
*5656nyan師匠
師匠のお店にはうーちゃんのココロをくすぐるリボンが沢山あるようですが、あれやられちゃったりしませんか?
遊んであげないと全て引っ張り出されますぞ、ヒヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2015-01-27 13:57
*とらぞーさん
そっちいったら一匹増えるんじゃないですかwww
やっぱこっちで振るwww

<< ちっこいななつ星風 熊本市電 ... 山の夕暮れ >>